久しぶり

日常 - trackbacks(0) はるか
 

試験会場まで娘を迎えに行って

久しぶりに次女とまったり・・・




う〜ん、美味しかったわ

甘いお菓子は疲れが取れるね


ホットフラッシュ、御存知ですか?
聞いたことあったけど、更年期障害の一つみたいですね
今まさにドップリ^^

元気なんだけどね、体は
でもスイッチが入ったみたいにカーと体が暑くなる
この時期に汗がタラタラ・・・
何とかならないかな?




そうそう、昨日の仕分け、なんだか面白かったわ

あの茶番劇(笑)

裕翔くんとはドリボで仲良しだったよね
メル友とか言ってた
アノ頃は小いさかったのに、今ではすばちゃんが見上げてたよ^^

面白い仕分け∞、待ってます!


では明日もハードです

頑張らねば!!!!



秋空

日常 - trackbacks(0) はるか
 
すばるの誕生日の頃はすっかり秋めいて・・・・
と思っていたのにこの暑さ^^
神戸はまだまだ暑いです

まぁ朝晩はいい風が吹くようにはなりましたが


すばちゃん、どんな誕生日だったかな?
大切な人達に祝ってもらってるよね・・・きっと



ついに半沢直樹も終わってしまって
もうすぐあまちゃんも終わる

寂しいわぁ(/_;)

意外と皆が絶賛するドラマは見てない時が多いのに
すっかり嵌ったわ(笑)

半沢直樹の終わり方にスッキリしないけど
続編の匂いがプンプンしてるので、これで良しとしよう!

「なるよになるさ」も面白かった

安くんお疲れ様でした
もうすっかり橋田壽賀子ファミリーだね^^


今週はコンサートの締切日だね
相方ちゃんと相談して、11月の東京だけ申し込みすることになりました


ではこのへんで、
ベランダからの空、やっぱり秋だね




ガンバレ

日常 - trackbacks(0) はるか
 

今日は愛猫ココちゃんの避妊手術日
一泊で入院中です

なんかね
すっかり家族になってたんやな〜
いつも夜になると廊下で皆を観察してるココがいないと寂しい
ココちゃんガンバレ!

明日が早く来ないかな〜





そして下の娘が発熱
夏の疲れがでたのか?なんか心配だわ


あ、すばちゃんお髭があるみたいね
なんとなく仕事の匂いがするな〜^^


では

頑張りましょう

日常 - trackbacks(0) はるか



9月に入りましたね
やっと長ーい夏休みが終わりました
大変やった〜受験生の娘ね

部活のせいにしてはいけないけど、
春から初夏にかけて大会の為、ダンスのレッスンが厳しくて
勉強どころではなかったから
遅れを取り戻すのに丸々一日塾に行ってたな

あと5ヶ月、大変やけど頑張って欲しい

次女が大学へ入れたら、長女の就活まで少しあるし、
来年4月以降は私もアクティブに過ごしたい\(^o^)/

10周年は派手派手にやってほしいな(笑)


ちょっとビックリしたのが
今週の仕分け、すばちゃん歌うんだね(・o・)

なんとなく・・・もうエイトは歌わないように思ってたから

ご本家、BOROと対決するにたいで

「大阪で生まれた女」

これ、よく昔聴いたな〜

「酒と泪と男と女」みたいにサビでわぁーとは盛り上がる感じではないけど
淡々と哀愁漂う感じで好きな曲

すばちゃんの歌声に凄く合いそう

私、土曜日はドキドキとすばちゃんの歌声で倒れるかも知れない(^o^;


楽しみなんだけど、ドキドキの方が今は大きいな〜



さぁ、9月は旦那の仕事が本格的に始まるし、忙しくなりそう
いろいろ頑張ろうと思ってます

ではまた

不定期の上、内容も最近薄いブログですが(^.^;
読みに来て下さって本当にありがとうございます
ボチボチ更新ですがこれからもヨロシクお願いいたします

復活

日常 - trackbacks(0) はるか
 

昨日のサザンのLIVE最高でした

今でもまだ夢のなかに居るような、ずーとあの場所に居たかった

サザン復活本当におめでとう〜
35周年おめでとう〜
良かった(^−^)


桑田さん年齢を感じさせない歌声にパフォーマンス

もう可愛かったり、カッコ良かったり、相変わらず下全開で(笑)


スタンドだったんだけど、7時ころからいい風が吹いてきて涼しくて
そしてぽっかりと月が出ていて
歌詞に月があると、その月を指さして歌って
桑田さん、何回も月が綺麗ね〜と・・・

あの体力というかバイタリティーは凄い!
しんどい顔なんて絶対にしない
流石だなーと思ったよ

娘まで「嵌った!楽しい〜」とノリノリなったてたわ


久々に味わったサザンのLIVE
懐かしくて楽しくて1曲1曲に想い出が蘇ってきて最高でした

年齢層が広い!
10代20代は2割ぐらいかな
30代〜50代で7割
60歳以上も結構いて桑田さんビックリしてたな〜

男性のほうが少し多いかな〜
男性の「ウォー」という歓声久々に聞いたよ(笑)
凄い盛り上がりでした

花火を見ながらのLIVE終了
なんともロマンチックでした

ファンクラブ入り直そうと思う
家族で楽しめるしね


それでは



ドキドキだ!

日常 - trackbacks(0) はるか
 

サザンだーー☆

今日から二日間近くの競技場でサザンのLIVEです
もう前の高速は混み混み
音漏れ聴けるんじゃないかってぐらい近いです

嬉しいな〜

競技場や球場が出来てから、エグザイルやB'zも来てくれて
そしてサザン!
この前はNEWSだったし、いつかエイトも来てくれないかな〜

エイトは今年野外は無さそうだね
ドームツアーだけかな?

来年は10周年だしデッカイのしてくれそうね\(^o^)/


明日のために体調整えとかないと
冷たいもの控えようーと!

溶けるよ〜

日常 - trackbacks(0) はるか
 

この暑さなんだろうね

何処にいても熱い

なんか家の冷房も利きが悪いきがするし
夜中は何度も目を覚ますし

植木もカラカラ
愛猫ココもぐったりだよ〜

40度ってなんやねん!


はぁ〜暑いよ〜


今年の盆は旦那の実家の集まりも暑すぎるからと9月に延びたので
久々にゆっくりした盆になりそう


でも少しずつ暑さに慣れないと
この日曜日はサザンのLIVEへ行くことになりました
真夏の野外は10年ぶりぐらいやし倒れないようにしないとね

今はサザンモードです^^

サザンは18歳ぐらいからずっと好きで、LIVEは久々だけど
やっぱりサザンの曲は体に染み付いてるというか
落ち着くんだよね
それに桑田さんが大好き

サザンは私の青春の全てなんだ!笑 なーんてね


あぁ〜楽しみです

すばちゃんがスバラジで流してくれた曲

・太陽は罪な奴
・マンピーのGスポット
・白い恋人達(桑田佳祐)
・真夏の果実



仕分けのすばちゃんの髪型可愛かったね
ギザギザでもオデコが見えるほうが好きやな・・・
マイナーチェンジってところでしょうか?^^

14日のディズニーコラボ
15日の明日はどっちだ

楽しみだね\(^o^)/







かわいい〜

日常 - trackbacks(0) はるか




神戸でNEWSの野外コンサートがあったので

長女が友達に誘われて行ったよ〜



ペンライト

かわいい〜



夏の風物詩

日常 - trackbacks(0) はるか
 


みなと神戸花火大会へいって来ました

綺麗やったなぁ








今日はちょっと疲れ気味なので、寝るぞーー!!!

エイトごと何かありましたか?

コンサート情報とかアルバム情報とか?

夏が終る頃になるのかな?


のんびり

日常 - trackbacks(0) はるか
 

今日はお家に一人
一人を楽しんでます

いつも旦那が居るので変な感じだわ

ジャニ勉4回分を見続けました

やっぱり面白い!
すばちゃんの無防備な変顔に大爆笑!
すばヨコの絵はやっぱり最強だ(笑)
亮ちゃんが土下座をしたり後ろからツッコんだり・・・ほんまに亮ちゃんなの?

あ、、、エイトの楽しい番組増えないかな〜




うちのココちゃん

猫って体が柔らかいせいか、ふと気づくととんでもない体勢で寝てたりするよね



あらら?
オマタ広げて寝てるわ(^o^;

こんなに器用に寝てる時も


そして暑いんだろうね
廊下のカーペットを避けてスルスルとこの状態で端から端まで動いてる(笑)


あれ?アザラシか?と思ったら



フクロウ?



ふと見るとリビングのチェストに優雅に座ってるし


やっぱり洗濯カゴの中が落ち着くみたいだゼ!




かわいいの〜


  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM