リサイタルは熱かった

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


リサイタル初日、熱かったよー神戸ー!


ネタバレは一切しませんが・・・


リサイタル、そうコンサートと言うよりリサイタルでした(*^-^*)

なんでもありでしたよ


すばちゃんは絶好調!

楽しそうなんだよな〜幸せそうと言うかね・・・


とにかく良く笑いました(^◇^)



そうです

髪型だけ、、、


もうきっとバリカンとはおさらばしたと思います♪

凄く長くなってた〜

もうすぐイッツマイソウルぐらいにはなるんじゃないかな〜

でも18日は帽子をよく被ってて

帽子が何度か飛んだんですが


お猿さんみたいで可愛かった(^▽^;)


これから益々暑くなってくると思います

エイトも参戦する人も熱中症に気を付けて

無事に全国回れますように!


ご当地企画、皆で盛り上げましょう(^◇^)



明日は・・・

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


やっと神戸は雨が止んできました

ほんとよく振りました

これでもかってぐらい雨が降りましたね

地盤がゆるんでいます。これ以上被害が出ませんように



グッズのプレ販売も中止になったので、明日のグッズは結構並ぶかもですね

でもグッズ売り場の国際展示場は屋内だし広い会場だから安心です


リサイタル、

どんな内容か想像もつかないけどきっと楽しいこと考えてくれてるよね

相方ちゃんのお蔭で参戦でき、感謝です(ありがとう)

前向きスクリームの踊りもサビは覚えたよ(笑)


久しぶりの地元での公演でなんかドキドキしてます

記念ホールは平井堅さんのライブ以来かな?

エイトは2007年でした

8年も前・・・あぁ〜懐かしい〜(私も若かった)笑


ではでは

このへんで



すばるとなーみ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


昨日の関ジャム豪華でしたね

JUJUさんと小室さんとのセッション最高でした


「DEPARTURES」すばちゃんの高音すごいわ〜


小室さんに「原曲キーで素晴らしい」と褒めてもらってすばちゃん照れてたね

JUJUさんとの「明日が来るなら」も超かっこよかったな〜

音楽を皆で楽しんでる感じがすごく出ていて

見てるほうも楽しくなるんだよね



なんだろうな〜すばちゃんの歌声益々幅が広くなって

上手いとかそんなんじゃない

すごーく心に響く、感じる・・・


ヒナのキーボードも凄く上達してるね

ちょっとビックリしたよ

きっと忙しい中ちゃんと練習重ねてるんだろうね



次回はマッチがゲストなんですね

愚か者も好きだけど「Z]も聴きたいな〜


そして!!!!

またまた私の中でドーンと来たキュンキュン感


すばるとなーみ


クロニクルで始まったシリーズですが・・・・

なんか可愛くって〜あの二人


なーみは本当に居そうなギャル

渡辺さん流石です(笑)

すばるは入り込めてないギャル男の感じに、キュンキュンくる

声はってないあの感じ好きやな〜

(絶対にしそうもない自撮り!顔アップににやけるわ


これからも続きそうで楽しみなのだ(^◇^)

あれ考えたスタッフさん素晴らしい(笑)


さぁ、もうすぐ神戸リサイタルです

またまた台風が気になりますが、きっと大丈夫でしょう



ではこのへんで



ぶっ飛んだ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


ご無沙汰してます

母が退院したのはとても嬉しい話しなんですが

介護でクタクタです(^▽^;)

帰ったらバタンキュウー(これ死語やろ)

自分の母でも大変で・・・姑さんを介護されてる人も多いでしょ

ほんと頭上がんないわ



こんな感じで介護と糖尿食作りに明け暮れてる毎日です


そんな中で見た昨日のmusic Day!!!!


もう笑った笑った(^◇^)


あの茶番劇目玉だったんですね(翔君)笑

きっと昨年反響が悪くて二度と無いと思ってたわ(;´∀`)

来年もあのカラーボックス必須ってことか(笑)

それはそれで覚悟して見るよ(;´∀`)


楽しかった〜


疲れぶっ飛びました(^◇^)


ありがとう〜エイトにすばちゃん♪



すばちゃん順調に髪の毛も伸びて

一番好きな髪型に近づいた♡(短髪派)

可愛かったな〜



ではこへんで



梅雨だね

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか



昼から近畿も雨みたいですね 

ついに梅雨入りか〜


あ、今倉子さんのキャンジャニソーダーのCMが流れた

綺麗わ〜


松原バージョンを見たけど、ほんまシュールですね^^

みんな可愛こぶりっ子してるのに、すば子だけ媚びもしない(笑)ふてぶてしい・・・


皆でダンスしながら歌って欲しいな・・・願


今日のMステ、ズッコケでバンドとは!

全く想像がつかないんだけど

想像がつかないから超楽しみ〜

トランペットが合いそうだけど、どうなんだろう?

すばちゃんはブルースハーブかな?


何より昨日のレコメンでドキッとする発言が!!!!

すばちゃん髪の毛切るか伸ばすか迷ってるらしい

全ての結果は今日のMステに出そう


きっと伸びかけて、まとまりにくいんだろうね

でもね。すばちゃん

今日で坊主歴1年だよ(私たちが新聞で知った日)


キリがいいよね(;・∀・)

うんうん、キリがいいよ!


お願いしますのだ!


今日の8時過ぎにツイッターが炎上しません様に・・・・(^^;)




夢は広がる

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


旦那を深夜2時に起こさないと・・・と目覚ましつけて寝たけど

全く寝れません(~_~;)

この雨の中、釣りに行くそうで

平日に釣りってかーー?


そろそろ関西も梅雨入りかなー


この前の関ジャム

工藤さんほっそいね〜

昔から細いけど、歌声も変わらないね


セッションでは「時代」が良かったな〜

何回もリピートしてしまう

すばちゃんの声も好き

秦基博さんと目を合わして歌ってる顔も好き


再来週はついに、ゴッドねえちゃん出現!(;´∀`)

和田さんと「古い日記」をセッション

あらま、

嬉しいような・・・複雑(笑)

和田さんはセッション番組で良く見かけるし

あの感じ、、、すばちゃんたち大丈夫?

すばちゃんも歌うよね?


あ、、私何書いてんんだろう?笑

ある意味ドキドキですわ(^◇^)


ドラマ「ようこそ、我が家へ」を見ていて、ふと思ったのが

寺尾聡さんとのセッション見てみたい

「ルビーの指輪」ね

亮ちゃんやたっちょんの声とマッチしそう


奥田民生さん、ヒロト、マーシー、待ってます

ナオト・インティライミは章ちゃんと爽やかに歌って欲しい

ハウンドドックの大友康平さんとフォルティシモはどうですか?

マルちゃんと大友さん、盛り上がって欲しい


あ〜夢は広がるわ(笑)


そうそう、

友達の知り合いのがリサイタル神戸のダンスオーデション合格したみたいで

バリバリのスポーツマンでカッコいい感じの人なんだけど

この金曜日ぷいぷいでその模様が流れるみたい

オーデションは結構集まったみたいですね

どんな感じになるのか想像つかないね


ではそろそろ寝ないと

ゴールデンボンバーの歌広場さんがすば子推しだそうで(笑)


キャンジャニで新曲出してほしいな・・・

マジで言ってます。


ではまた



Mステ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


Mステでバリッてなかった(嬉)

でも

まだまだ油断は出来ない


来週のMステも出演する

ラストに帽子を脱いで「ほらの伸びてんでーー」とアピールしながら

来週はバリるからな・・・・

と言ってそうで怖い(笑)


あの人なんなんだろうね

いつも喜んだらストーンと落とされるのが癖になってるから

素直に「バリッてない〜」と喜べない(笑)



それにしてもすばちゃん上機嫌だったね

笑ってるすばちゃんはほんま可愛い


強く強く強く、良かった

演奏云々じゃなく、皆のバンドの雰囲気が、楽しそうで

あー私はこんな感じのエイトが好きなんだなーと改めて思ったよ


すばちゃん、いい感じに力が抜けて

関ジャニズムのライブあたりからかな?

ソロしたからかな?

なんとなくだけど、前とは違う感じがする

気負ってない感じ・・・


来週も楽しみ


リサイタル

我が家は全滅だったけど、

相方ちゃんのお蔭でワールド記念ホール行けそうです

感謝です


ではココさんがこんな夜中に遊ぼうと誘ってくるので(おもちゃの虫を持ってきた)笑

ちょっくら相手してきます


お休みなさい



あ〜あ・・・

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


結局関ジャムは近畿圏だけが遅れ放送ってことなんですね

その時間は岡村さんなるみさんの過ぎるTVがあるもんね

あれ面白いし視聴率も好調だしね

まぁしようがないですね


ABC放送は初日だけ2時26分からで

通常は1時58分でいいのかな?

やべっちのサッカー番組が終わってからか


ムリやな・・・リアルでは見れそうにない

土曜日なら夜更かしできたんだけど、日曜日はムリだ・・・


明日は旦那の退院です

そして、DVDフラゲ(;・∀・)

旦那が帰ってくるからDVD見れない・・・


なんでいつもタイミングが悪いんだろう(笑)



では




関ジャム

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


関ジャムの詳細がやっと出ましたね

5月10日から始まります


「M」をセッションすると知って

仕分けの「M」が見たくなって見てみた


すばちゃん髪があって別人でした(笑)

大人っぽいしすっごい男前でビックリ!!

こんなだったんやな〜(遠い目)


私は別に髪が全てではないけど

でも髪でこんなに雰囲気が変わるんだなーと思うとね

坊主も似合ってるんだけどね

でもキュン度は全くない(笑)フフフ・・・


スバラジで腰痛が凄いんだね

多分すばちゃん椅子の座り方良くないと思うよ

いつも浅く掛けてるから

今のうちに治さないと50ぐらいになったら大変やよ



まぁ5月は関ジャムが楽しみ〜

こちらは遅れ時間放送だけど、

なるべくリアルで放送する地域が多くありますように・・・


何でもないブログの内容(笑)

すいません


では病院へ行ってきます




見納めてきました!

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか



この前の京都桂川にてポチ男としばしお別れです

一応映画館では見納め


ポチ男も茂雄にもすっかり愛着がわいて

何度もキュンキュン来ました

2月14日から計10回


ホンマ楽しかったな

ありがとう



そうそう夏のイベント


「リサイタル」


あぁ〜懐かしいリサイタルという響きが

昔は母が「加山雄三のリサイタルへ行ってくるわー」とか言ってたわ


神戸に来てくれるのね

2006年以来だねーワールド記念ホール

当時は普通に2日連続参戦出来たけど、今年は激戦以外何物でもない(笑)


いつも新しい事を考えて実行してくれるエイト

楽しい夏になればいいですね



今旦那は入院中

足の半月板の手術をして来週の抜糸まで入院です

母も同じ病院で入院してるので二階と三階を行ったり来たりと忙しい(笑)

母の病状が良くないので気分落ちてるけど

前向きに行かないと・・・ね



この子は2歳と半年元気いっぱいです


 

ベランダで遊び中

目に見えないぐらいの小さな虫を追っかけてます(笑)

相変わらずの内弁慶の人見知り

でも可愛いのにや〜〜



  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM