スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日は宮城コン 6月30日

    関ジャニ∞ comments(2) - はるか
    今日と明日は宮城コンですね〜
    やっぱりすばるBANDで「one]を歌ったみたいですよラッキー
    なんとなく歌うような気がしてたんですが。。やっぱりね!
    盛り上がったやろーねラブ
    もちろん「DOUN UP」も聞きたいけど「ONE」も久々にきいてみたいな〜
    わ〜こうなったらこれから何を歌うかドキドキな気がする。。。。
    今日はお友達も入ってるのであとのレポが楽しみだな〜

    ブログ巡りしていたら凄く詳しくコンのレポされてる人たくさんいるよね。
    いっつも凄いな〜て関心する。。。
    私ときたら本当に記憶が飛んじゃってる事が多くハッキリ言って覚えてない!
    もう情けない情けない!

    あんまりみんなみたいにミラクル的な事はないけど・・・・
    広島コンの時は忘れられない思い出があるの・・
    「やっぱ好きやね〜ん」をすばちゃんと向かい合ってハートが出来たこと。。。
    ぎゃーーー!嬉しかったーーー!(危ない主婦!)
    あの時は目があったよね。。。と勝手に思ってます!ハイ!


    ところで今日の「聞くジャニ」はすば亮ですよハート大小

    わ〜い!もう大好きなの。。。
    仕切りは亮ちゃんかな〜兄弟コンビだ!お互いの気の使いようがたまらんの。。。
    楽しみです。
    頑張って起きとくゾ!!!!

    でもかなり野球が延長しているので・・・
    25時30分からだそうです汗

    では今日はこのへんで。。。。

    おはなかなさん奈央さんコメントありがとうございました。
    前回のエントリーにコメレスしております。



    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。

    ジャニ勉 6月29日(金)

    ジャニ勉 comments(3) - はるか
    神戸は天気予報に反してめっちゃいい天気です晴れ
    気持ちいい〜ムード

    それにしても最近忙しい。。。お仕事、病院通い、子供の学校行事、塾の送り迎え・・・やお友達とランチなどフル回転状態なんです汗
    まぁ最後のは楽しみの一つなんですけどね(笑)
    病院通いはわきの下にコリコリのしこりが前からあってそれをずーと悪い病気じゃないか調べてて、晴れて良性でよかったんですが。。やっぱり取った方がいいと言うことで9月の始めに取る事にしました。まぁスッキリした方がいいかなっと思ってねウィンク
    城ホールが終わってすぐですが・・・・汗
    すばるにいっぱい元気と勇気貰ってね(大げさ?笑))


    ジャニ勉見ました〜?


    最近めっちゃ面白いんですけど・・・・
    ゲストは弁護士の八代さんでしたぴかぴか
    改めて凄い経歴なんですね〜さすがです!

    で「村上裁判」! なんですか上向き

    みんなヒナちゃんをイジるのがそんなに楽しい??て感じで(特にすばちゃん)
    一致団結ですよね!!(少学校のガキみたいでした!笑)
    それから2択のたつよしさんの回答がヤバイんですけど・・・
    はるかのツボにドーーーンです!ってば!
    たっちょんが朝までヒナちゃんにつっこみの経緯を聞かされた。。。って(爆)
    もう面白すぎて妄想が膨らむんですよ!(in居酒屋ビール)
    すばちゃんもヒナちゃんを落としこみにはテンションMAX上向きですから・・・
    そ〜こまでムキにならんでも。。(笑)
    ちゃんもここぞとばかり前へ前へラッキーの発言でしたね。
    面白かった〜!

    昨日のレコメンどうだったのかな?
    まるちゃんガチンコ電話したのかな?気になるな。。。。

    レンジャでの一言感想は続きで・・・ムード



    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。

    むちゃ∞ブリ 6月27日(水)

    むちゃ∞ブリ comments(0) - はるか
    昨日のむちゃ∞ブリは「ちょこたん」でしたリボン
    「ギザカワユス」でしたね。
    結構しょこたん好きなの・・・見た感じよりズーと大人な感じの人じゃないかな〜とはるかは思ってるんだけどね。
    なんか昨日は特に感じたよ。。。

    ヒナちゃんですか??
    しょこたんの頭をポンポンと叩いてたの・・(笑)ヒナちゃんにとってしょこたんは絡みやすい感じなのかな〜(画面にヒナの手だけが映るから気になってしょうがないやんか!笑)
    それにしても絡みにくそうなすばちゃん。。。(笑)
    どーしたらいいのか「わからん!」って顔して。。。フフフ・・


    「その7人のなかではとこを僕に選ぶってめずらしいですね〜・・!」って(爆)

    言っちゃいました!出ちゃいました!
    そんな亮が大好きですラブ

    それとはとこに亮ちゃんが選ばれた時のみんなの喜びようって来たら・・(笑)
    すばるさんの喜びよう。。

    すばちゃんって亮ちゃんの事大好きだよね〜たぶん。
    何気に目を合わせては微笑んでるし・・・

    結局。。しょこたんが選んだのは
    友達・・・・すばちゃんしょうちゃんたっちょんまるちゃん(たっちょん低迷中)
    恋人・・・・ヒナちゃん(上昇中)
    結婚・・・・ヨコ(何気に多い)
    はとこ・・・亮ちゃん(ハハハ!)
    でしたーーー!
    最近ひなちゃんが上昇気流にのってませんか?

    てなことでロケ班はヨコたっちょんでした。
    しょこたんピッカピカのヌンチャクぴかぴかを作って貰って超ご機嫌でした。
    なんと200万円かかったとかで・・

    すばちゃんはあんまり映ってなかったかな〜
    やっぱり眼鏡に帽子は合わないよーー!(泣)
    どっちかにして!
    それか・・・
    先週みたいに髪の毛おろしてあの黒の衣装きたら・・・もうはるか正気じゃなくなるよ。きっと。。(笑)
    まぁアラレちゃん眼鏡も憎めないんだけどね
    (笑)

    そんな感じでした。

    今日のジャニ勉のゲストは弁護士の八代さんですね。
    お堅いお話のエイトを見るのが楽しみだわ!

    ではではまた・・・

    おはな奈央ちゃん、まりんちゃんコメントありがとうございます。
    前回のエントリーでコメレスしております。



    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。


    さよならはいつも♪6月26日(火)

    関ジャニ∞ comments(4) - はるか
    今日はとにかく暑い〜〜ムンムンしてるよ〜晴れ
    全国的に暑いんだろうね。

    最近「さよならはいつも」ばっかりエンドレスで聞いてます。
    車で結構ボリューム上げてね〜
    実家に帰ることが多くちょうど30分ぐらいかかるので山道だし気持ちいいの・・・
    「さよなら・・」のみんなの声好き・・・
    切なくってね。。。
    もちすばるの声がヤバイんだけどヒナの声で涙が出そうになるんだ〜揺れるハート
    大サビもちゃんもアカンの・・・甘くってすごく好き。。。ムード

    でねっ、ほらすばちゃんが「きみがここにいれば・・・♪」って歌ってから「何もいらない・・・♪」の何もいらないのソプラノ?のコーラスがはいるでしょ?
    あのソプラノの声が誰かな??
    とずっと思いながら聞いているんですが・・・(笑)
    こんな事思うの私だけかしら?(笑)
    めっちゃ気になるの・・・ヨコ?まる?ヤス?
    あ〜ん!分かる方教えて下さいね。

    今日はエイトネタ全然ないですあせあせ
    とりあえずこれからの楽しみは少クラ夏祭りにっぽんのでしょうか・・
    夏祭りは生?なんですよね〜
    生はやっぱりいい!!(ビールの宣伝か!)
    楽しみやわ〜(楽しみ半面・・・すばの行動が・・あせあせ

    今日はとっても静かです(笑)
    子供達がドラマの最終回にとテレビにガッツいてますので・・・ラッキ〜!
    ではこのへんで母も鬼嫁見てきますね〜
    主人もなぜか鬼嫁だけは一緒にみるの。。鬼嫁だけは。。(笑)


    今日もすばるが何処かで笑ってたらいいな。。ラブ



    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。


    ねぇ 離さないでね♪ 6月25日(月)

    関ジャニ∞ comments(0) - はるか
    昨日はなぜか頭痛がして寝込んでました〜汗
    きょうは天気もいいし・・いいと言うかもう暑くって初めてノースリーブ着ちゃいました。去年より確実に太ってますあせあせ(もう自信あるもん!笑)
    どうしょうーーー?二の腕がヤバイ・・・下半身がーー思ってたのは去年までのようデス
    うあ〜スバちゃんと並んだら・・・?(爆!)
    あ〜何とかしないとね!(といいながら夕食のおかずつまんでるし・・)


    すば更新ありました〜〜〜!ラブ

    本当に待ってましたよ!もう遅いんだから・・・←誰?
    夜中の3時に更新?
    すごいね〜爆睡中でしたあせあせ私ね〜
    福井コン→すば倉コン→富山?コンだったかな?
    凄いスケジュールで中でのすば倉コンやったね〜きっとすばるの中でずーとこの事は忘れないやろね。

    「DOUN UP]絶対聞いて見たいな〜友達から歌詞は教えて貰ったんだけどね〜
    思いっきりコンサートでノリたいな〜揺れるハート
    京都私も大好きですラブ

    レンジャのことは誰かに何か言われた?
    と思ったんだけど・・・・
    はるかは大好きだし本当のおっちゃんになっても続けてほしいな!
    すばるがおっちゃんになったら私は???
    おば●ちゃん!!!!!!!てか!?(それはないっしょ!)
    あ〜またまた脱線いたしました・・
    今日はなんか変です。。。
    暑さのせいかな〜(笑)


    と同時に男前メールも来ました(最近同時更新多し)

    すばちゃん可愛い〜〜
    すばちゃんかわエエ〜(アブナイ!コワイヨー!)
    チュキチュキって!なに?
    もうこっちもチュキチュキなんだよー。。。
    酔ってるすばちゃんだいチュキだーー!

    章ちゃんのこと大チュキなことはeightreみ〜んな知ってるさ!
    キス魔のすばちゃん大チュキさ!
    酔ったらキス魔のすばちゃんさ???ハート大小

    年甲斐もなく取り乱してすいません(笑)

    ではではそろそろ美味紳助の時間が来ましたので一時中断しますね〜
    では後ほど・・・
    今日はスペシャルですよね!ヨコちゃん・ヒナちゃんです!


    かわいい関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルのDVD発売決定しましたかわいい

     8月15日に発売です。
    「関ジャニ∞ドラマスペシャル(仮)BOX」は
    「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」
    「ダブル(複体)」
    「蹴鞠師」
    の本編ディスクに加え、単品DVDには未収録の特典映像ディスク(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)が付いて4枚組だそうです。

    ドラマの舞台裏、秘蔵映像がとっても気になるな〜あ〜もうあれから半年が経つんですね。みんな凄くいい演技だった。年末の大ご褒美のような3日間だったもん!
    でも最近エイトでの出費が・・・半端じゃなく・・検討中です!ハイ。

    今日の美味紳助もほとんど小窓でしたよね〜(笑)
    バタバタしてたんでチラ見チラ見で後でゆっくり見ますね!
    では今日はこのへんで・・・

    きのこオレンジまりんさん、奈央さんコメントありがとうございました。
    前回のエントリにコメレスしております。


    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。


    アメリカ?? 6月23日(土)

    すばる comments(4) - はるか
    今日の福井のレポ読んでビックリしました!

    すばちゃんが一人でアメリカへ友達に会いに旅行に行ったみたいです。
    ちょっと驚きました・・プライベートなんで騒ぎ立ててはいけないとは思いますが、福井コンのMCで言ってたみたいです。

    すばちゃんが一人って??
    定員さんに服のサイズも言えないすばちゃんが??
    ご飯屋さんでメニューを言えないすばちゃんが?
    一人でコンビニしか行けないのに?(ちょっとしつこい?)
    飛行機も嫌いでしょ?
    ???

    でちょっとポカ〜ンとしてしまったあせあせ

    はるかも一人では行けないのに。。。
    すばちゃんがポ〜ンと先へ行っちゃった!(笑)
    向こうでお友達も出来たって(身長2mの!)。。凄いよ。。。
    バーベキューもしたんだって。。パチパチパチ!

    なんかすごーく嬉しいな
    どんどん変化していくすばるが楽しみだなー


    息子が一人立ちしたみたいな気分です。。。





    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。

    今日は福井♪ 6月23日(土)

    関ジャニ∞ comments(0) - はるか
    今日は福井でのコンサートですね。1週間空いただけで久々って感じ・・・天気もいいし最高やんね〜♪
    福井って去年指令がでて「卵焼肉」でしたっけ・・・(笑)
    安君スッカリ忘れてたんだっけな〜!(笑)
    明日は京都。。。いいな〜京都は大好きなんですラブ
    定期的に行きたくなる・・・皮肉にも来週、京都の親戚のところに行くのですが・・・

    ananの感想・・・(笑)
    すばちゃんオンリーになりますが。。。。うーーーん!やぱり結婚にまだ興味ない?
    ラジオでも一人覚めたこと言ってるよね〜
    40歳って!!あせあせ(40歳まですばちゃんをほっとくわけない!世の女性が・・
    笑)
    20歳くらいの時は「はよ結婚したい!」って言ってたみたいやし〜

    多分すばちゃんの頭の中はお仕事でいっぱいなんでしょうね。
    自分でも不器用って常々言ってるけど・・・
    「恋愛は奪い合い」結婚は与え合い」
    ここのところを読んで安心しました。
    結婚相手のコト子供のコトをすばるなりにちゃんと考えてるねんな〜って。

    必死に来られたら引く?!必死になったらあかん!って難しいな〜

    な〜んて言いながら結婚はタイミングもあるからそのタイミングがきたら逃さずスッっとしそうなすばちゃんですが・・・(笑)(寂しいけど・・・)

    そんな感じです!
    すこーし遅くなりましたがレンジャーの感想は続きで・・・・・

    さくらんぼかずさん、まりんさんコメントありがとうございました。
    前回のエントリーにコメレスしております♪



    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。



    章ちゃん---!!!!!6月21日(木)

    ジャニ勉 comments(4) - はるか
    テンプレート変えました♪飽き性でどうしょうもありませんあせあせ

    明日から雨ですよね〜まあ梅雨だから当たり前なんだけどね〜
    子供達の学校ではもうプール授業が始まってるしなんかもう夏休み気分と言うか楽しそうで羨ましいです♪

    昨日のジャニ勉めずらしくやってくれました〜章ちゃん!!

    章ちゃんヒナちゃんに萌えさせて貰いました(笑)

    章ちゃんのベタなサプライズは・・・・
    高校時代のお話だそうでもう随分前の話だから時効だそうですあせあせ
    あまりにリアルにさらっと言うもんだからメンバーも「オイオイ??」状態でしたね(笑)
    すばたんもビックリしてたもん!
    高校時代に彼女の誕生日にベッドでこちょこちょ遊び(こそばし合い)をしていたと(照)
    その時に彼女が欲しがっていた指輪を彼女のポケットの入れてビックリさせたと言うサプライズでしたラブ
    章ちゃんがあまりに普通に喋るから・・・素敵でした!
    やっぱり章ちゃん、男の子やった!(当たり前!)
    お隣のすばちゃんはめっちゃ受けてるし・・・(笑)

    次は声の張ってないヒナちゃんにキュン!ときましたラブ
    内容は付き合い始めの彼女に初めて自宅に誘う会話。。。。
    そやけど。。ひなちゃん「どこ住んでんの?」って付き合ってるのに!!!!!!笑
    一緒に居たいというより明日のしごとが早いから泊まってきな。。。みたいなちょっとオッサン化してません?笑
    でもヒナちゃんのこんな感じ好きです。

    たっちょんもご飯ではぐらかす所も面白かったし、ちゃんのケーキとシャンパンでのサプライズも癒されました!

    すばちゃんのヤンキーは板につきすぎ!!(笑)

    てなことで楽しいジャニ勉でした結晶

    今日もanan立ち読みしたよ〜ん!
    すば!!! もう慣れました(笑)
    慣れたら可愛く思えて来ましたかわいい
    全体を読んで感じたことは・・・・・・・・

    みんな理想高くない???

    そんなに空気を読めない行動をする人は回りにいるの??(笑)
    亮ちゃんはあついね〜すごーーく愛せる人なんだ〜(いいな〜)

    あ〜眠い汗
    ごめんなさい。。目が。。目が。。何回も閉じていますあせあせ

    続きは明日のエントリーで書きますね。

    ではお休みなさーい月




    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。



    めっちゃまっちゃ!!! 6月20日(水)

    むちゃ∞ブリ comments(0) - はるか
    なにアレ??
    いったい私をどうしたいの!!!

    みんな見ました??(何を?)
    もちむちゃブリ!!
    静岡のロケに行った事は知ってはいたんですがね・・・

    まずはすばちゃんと章ちゃんが登場した所から眠気が飛んじゃいましたたもん!
    二人がかわいいの〜ラブ
    服装も夏バージョン?なのか分かりませんが・・眼鏡なし上向きニット帽あり上向き章ちゃんも髪型ナイス!

    気づけば正座して見てました・・・私ね←コワイ
    もう見所満載すぎてなにを書いていいのかわかんないんですけどーーー!(危ない!)

    まずは東京ミッドタウンでしたっけ。。。あのお茶のお店ね〜
    二人可愛く並んで・・・もうこれだけでもお腹いっぱいなんですけど・・・(笑)
    すばちゃん帽子取るんですけど・・・髪の毛がバサッってかんじで大人っぽいの・
    めっさ男前!なのよ。。
    抹茶パフェでの定員さんとのやりとりも最高でした!
    あとで苦笑いする二人に「キャー!かわいい!」と夜中に発してしまいそうでした汗

    静岡でのお茶風呂では「スタッフさんありがとうございます」もう感謝でしたラブ
    とってもテンションがおかしくなりそうでした(笑)

    お茶袋を持ち上げてるすばちゃんに「わぁーーキャー!ダメ!」と。。。笑
    ある分けないやん。ちゃんと海水パンツ履いてますってば・・・汗
    でもでもなんかドキドキしました(照れてる汗
    「おじいさ〜〜ん!」
    あせってる二人もかわいいの・・・
    最後は記念写真みたいになっちゃってーーいいないいなラブ

    まだまだ続きます・・・(笑)

    お茶畑ですね〜
    あの綺麗なお茶畑の風景を見た時、Webのことを思い出して嬉しくなりました!

    お茶ッ葉をそのまま食べるふたり・・・
    章ちゃんは「へ〜大丈夫なんや〜」と思った瞬間に「うぇっ!」その変わりように街ジャニのドリアンを思い出したやんか(笑)
    おじさんが若い葉っぱの方がおいしいとやら女も同じやのくだり・・すばちゃんの反応つっこみ好きです!(でも落ち着いた30代もなかななのにーー!イタイって!)

    すばちゃんの白いシャツがお風呂上りから上のほうが開いてて。。。ふふ・・セクシーで照れちゃったっわ(もう重症)

    てな感じでとっても癒されたむちゃブリでした結晶
    これから何回リピートするんでしょうか(笑)

    今日はananの発売日でしたよね〜
    一応コンビニでチラッとみたんですが・・・・

    すばちゃんどうした???

    あれ成功なの??(笑)

    そればっかり気になって内容あんまり覚えてないやんか!
    まだ購入していません(笑)
    でもね。。。メンバーみんなカッコよかったの!いい感じやったのに!
    またじっくり立ち読みしますね(やっぱり買わないんや笑)

    もう!!すば!!!ananやで?一般の人がいっぱいみるのに!!!(怒!)


    では今日はジャニ勉ですね!
    またまた癒されちゃいますねラブ



    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。



    どんより 6月19日(火)

    関ジャニ∞ comments(3) - はるか
    今日はどんより一日曇りです曇り
    気分がちょっと凹み気味かな〜(ちょっと暗くてスイマセン!)
    私の姉が一緒くらいの時期から∞のファンになってずーーとコンも一緒に行ってたんだけど・・・急に∞に冷めた様で「最近は全く興味がないねん!」と聞き、かなり衝撃?を受けてしまいましたあせあせ
    「私もいづれそんな時がくるよ!」とか言われちょっと返す言葉がなくなっちゃって〜
    来るかもしれないけどその時はその時やし・・・
    今は考えたくないな〜!が本心。。
    まぁ目まぐるしい芸能界やしブログめぐりしてたらあれ〜?なんて思うこともしばしばあるしね(笑)
    ∞の中での移動ってきっと多いよね(笑)
    はるかはすばちゃんオンリーなんですが(言わんでも分かるって)・・・たま〜にキュンキュンと来ちゃう人がいるの・・・それは〜




    ヒナちゃんなの(ウッソーって!)

    天然ヒナちゃんが出たときはもうリピート何回するか!
    この前のね〜ジャニ勉の最後にヨコがヒナの失恋話したでしょーー。
    あれヤバイねん!!!!
    ヒナのあの感じにメロメロ来ちゃうのです(笑)←すばたんゴメンよ!
    天然ヒナちゃんに要注意なのですよ(笑)

    あ〜もう夕方過ぎてる!
    ご飯の支度しなくっちゃ(体だるい)
    よっしゃ頑張ろう!

    できたら又更新しま〜す。



    ジャニーズブログランキング


    よかったらクリックお願いします。



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM