スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    人見知り

    ヨコちょ comments(4) - はるか

    よこやまゆうの日記を見て、思わず更新してしまった^^
    いや〜彼女と同棲中ですか?
    GW限定ですか?^^

    GWが終わったらまた寂しくなるんじゃないの?
    本当に仲良しなんだね〜弟くんと
    でもいいよね〜
    兄弟仲がいいなんてね・・・・・アツアツ


    そして最近めきめき浮上してきたヨコの人見知り・・・・
    メンバーまでもが心配しているから大変だーー


    でも凄く分かる・・・・
    私もこう見えても凄く人見知りやから(汗)
    ラジオだったかな〜いつものスタッフさんとメンバーだったら全然OKやけど
    そこに一人でも知らない人が入ったら喋れなくなると・・・・
    コレもめっちゃわかる。。。。そうなんよ!
    いつもの自分が出せなくなる・・・・

    ヨコはそうは見えないよね・・・
    私も見えないらしい(笑)どちらかと言えば社交的にみられる・・・・・

    でも40年間、なおらんから!!!

    だから疲れるねん・・・・
    だったら一人でいる方が良かったりするのよ


    でもね・・・同じ趣味だったりエイター同士だったり共通点があればOKやねん〜
    いっぱい喋りたいって思うんよ
    これはなんでなんやろ?笑




    で・・・・
    すばちゃんはどうなんやろう?
    極度の人見知りと本人は言ってるけど、子供の時はなかったらしいし・・・
    うん。。。分からんな〜
    でも気ぃー使いは絶対よね・・・・
    でも態度デカイ時もあるし・・・笑

    すばちゃんはやっぱり魔性や。。。。
    本人も自分のこと分からんって言うとったしな・・・・



    では・・・独り言でした(笑)お付き合いありがとうございました♪


    良かったらクリックお願いしま〜す☆
     




     


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        愛さんも人見知り^^
        そうなんですね〜私も同じですよー相手をある程度観察しないと自分のことを話せないんです^^
        だから聞き役になっちゃうのかな?
        でも気心知れたらめっちゃ仲良くなりません?^^
        そうなると深く入って行くんですがね・・・
        だからヨコやすばちゃんの気持ちが手に取るように分かるときがあるよね〜
        愛さんホントだー母みたいになってるよ〜(笑)

        発表会は何とか無事に終わりました!
        愛さんもピアノされてたんですね〜
        そっか〜緊張で間違えるよね・・・
        あの空間はいつも慣れないわ〜ドキドキ・・・・なんとか終わってホッとしています^^

        • 愛さんへさん
        • 2009/05/09 3:45 AM

        神奈子さんも人見知り・・・
        そうなのね、お互いに見た感じはそうでもないけど
        きっと気を使っちゃって疲れちゃうのかな〜
        おかしいね(笑)
        二人で話したらお互い聞き役で・・・

        一人の時間が絶対に必要ってすばちゃんも言ってるけど
        それよく分かるね・・・
        テレビの時はそっと抱っこして連れ去りたい時があるね^^

        発表会無事に終わりました♪
        途中、一回間違って思いっきり汗が出ましたけどなんとか
        無事に終わってホッとしてます^^
        あの緊張は身体に良くないわ(汗)

        • 神奈子さんへさん
        • 2009/05/09 3:35 AM

        お久しぶりです。
        人見知り…私もめっちゃわかります!
        最初に会った時自分と気があう人そうだったら最初は警戒しますがだんだん慣れてくるんですが、ちょっとでも?がうかぶと警戒も強くなってしまうんですよね。
        だから興味のあるものないものにもよりますが、どちらかというと聞き役のんが多いかもですね
        よくわかんないとたびたび言われるので勝手にすばると似てるところあるかもって思ってしまうことも(勝手にですよ(笑)
        よこちょは弟くんが支えなんでしょうね
        弟くんがいるから仕事も頑張れる
        完全に弟くんが彼女化してますけど…
        はやく素敵な女性がみつかるといいですけどね
        って母みたいな発言しちゃいましたけど(笑)
        あ、娘さんの発表会はどうでしたか?
        私もピアノをやっていたので発表会の緊張はすごくわかります(かなりの緊張しーだったのでいつもへこんでました)
        間違えててもそれはきっと緊張からなので、本人はきっと全力で頑張ってると思うのでほめてあげてくださいね
        また来ます☆

        • さん
        • 2009/05/07 9:56 AM

        ヨコ‥ 可愛いよね♪
        神奈子さんも 人見知りする(*^□^*) イジイジ ウジウジ
        初対面で声掛けたりは 出来るんだけど‥
        深くお付き合いするのが苦手(^o^; 気を遣うよりは ひとりの方が 気楽で居心地良い‥
        大勢でいる時は 話に割り込むくせに‥ 二人だけになると 聞き役に回る‥

        自分に触れてほしくない時ってあるよね(^o^;
        だから すばるがテレビで 静かな時とか 気持ちが良くわかる(´Д`) タダイマ トウメイニンゲン フレナイデ‥

        そんな時って 大抵 自分に自信が無い時だったりするけどね(Тωヽ)

        はるかさん‥ 娘さんの発表会 どうでしたか?

        • 神奈子さん
        • 2009/05/07 1:12 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM