スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヨコちゃん ♪

    ヨコちょ comments(2) - はるか
    ヨコのレンジャーで涙が止まらなくなりました。。。
    内容ももちろん感動したのですが、それ以上にeighterを信じてくれてるところ・・・
    凄く嬉しかった。。。
    いつもシャイなヨコだけにいろいろ考えさせられました。。。
    ドームコン絶対に成功させようね。
    きっと届くから。。。
    ありがとう・・・・

    やっぱり今更ながらですが関ジャニ∞が大好きです!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        しぃさんへ

        ヨコは亡くなったおじいさんの事と生い立ちについて書いていました〜

        優しいだなんて!!!(笑
        たまにボールに見えてアタックしたくなりますよ^^;

        高校とのの試合でバシッと決まったら気持ちいいでしょ〜
        スカっとしますよね!
        では・・・

        • はるかさん
        • 2007/08/03 4:30 PM

        こんにちワン・ツーですw
        横山さんのレンジャー・・・
        内容が分からないのは寂しいですが、
        多くのeighterさんが感涙した事は他のブログを見てもよく分かります。
        普段はあまり見せない優しさを見せてくださったんですね・・・。^^

        お母さんになると我が子の頭がボールになったりしてませんか?!笑
        きっと、はるかさんは優しい方なので叩いたりしないと思いますけども。(^^ゞ
        決まった時は気持ち良いですよね!!
        昨日、高校の試合(中高一貫なんですw)に出させていただいて、
        バシッと決まったので、すごい嬉しかったです♪

        錦戸さんの笑顔のアップが10カットぐらいあったので、
        ホントに嬉しかったです。照
        もう錦戸さんカッコよすぎますね・・・。orz

        それでは!( ^^) _旦~~

        • しぃさん
        • 2007/08/03 11:19 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM