スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    Happy Birthday ♪

    ヨコちょ comments(2) - はるか


    よつばのクローバーHappy Birthday Dear yokoよつばのクローバー

    ヨコ27才おめでとうチョキ
    エイトのジャイアンヨコも27才なんだ〜
    一足先にみんなよりお兄ちゃんになったね〜
    今のヨコ、ほんま輝いてるよ〜
    26才は念願の連ドラやソロコンなど盛りだくさんで熱かったね〜
    体型も見る見るうちにシュッ!となってビックリするぐらいカッコ良くって
    やるときはやる!ヨコちゃんが大好きです揺れるハート
    関ジャニ∞が大好きなヨコ
    お客さんを楽しませることに徹しているヨコ
    いろいろ気にし〜なヨコ
    たまに拗ねちょなヨコがだーいすき!!

    いつもすばちゃんの面倒みてくれてありがとう〜
    正直私がエイトのファンになった頃はこの二人仲が悪いんじゃないの?
    てずっと思ってた汗
    全然絡まなかったしお互い意識しすぎてた感じで挙句の果てには
    ラジオで愚痴る始末・・・笑
    そんな二人が今はとってもいい関係に見えるし全然似てないようでどこか似てる・・・
    お互いを見る目が穏やかで大好きなんだ〜
    きっと大人になったってことよね

    27才も変わらずそのままのヨコでいてね
    そろそろヨコのドラマが見たくなったよーニコニコ


    ヨコらしい素敵な1年になりますように・・・・
         おめでとう〜ぴかぴか



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        わんつー☆

        そうそうあの二人はずっとそんな感じかもね(⌒∀⌒≡)
        そしてヨコがボヤいて、すばるがケロっとしてるの・・・
        そんな二人をこらからずっと見ていたいね〜

        男性誌やってビックリ^_^;
        また本屋さんでチェックしてみて〜
        昨日はありがとう♪

        • はるか⇒奈央ちゃんさん
        • 2008/05/11 12:16 AM

        はるかちゃん、わんつー☆
        あのすば亮ヨコで香港行ったとき、すばちゃん迷子になった話を思い出したわー。ヨコが朝まで探してて、すばちゃんはホテルに帰ってたって。あの2人は永遠にそんな関係性なのかなぁ。そんな2人が大好きだ♪

        私も今日本屋さんでヘアカタログ見つけられなかったの(涙) やっかし男性誌なのか。明日再チャレンジしてみるわ。

        • 奈央さん
        • 2008/05/10 12:08 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM