神戸♪ 6月11日(月)

コンサート comments(0) - はるか
神戸2部行ってきました★

ネタバレは出来ません・・・
すばるを見たい感じたい気持ちが先立ってあまりにすばる中心になってしまうので感想を少しだけ。。。。


完全すばる中心でごめんなさい。。。

すばるが変わったな〜と思った。。なんだろう言葉では上手く表現できないんだけど、一皮剥けた。じゃなく世界感と言うか。。何かを掴んだ?  うん!言葉ではうまく言えないけどね。。
すばるがしたいことがはっきり見えてきたライブだった!


今回は1階の立ち見で凄く小さいホールなのでステージまでの近さにビックリした。
いきなりその中央からメンバー登場するんだもん(エー?みたいな・・)
ステージに7人上がるともうステージにいっぱで窮屈そう(笑)
松竹座の感じかな?
本音をいえばレンジャーもんや全員で踊る曲なんかは大きいホールのほうが映えるきがした。でも2,3階はもっと全体が見やすいかもですが・・・

2部のソロはすばちゃんたっちょんちゃんにヒナちゃん(えーー!変わった?)
すばるバンドだと思い込んでたからちょっとビックリ!
ちゃんのが聞けるかなっと思っていたのですこーーし残念でちた。
というかみんなのソロが聞きたいよ・・時間的な問題? なぜ? おかしいぞ!


「琉我」・・すばるがさらにく大きく見えた。
正直CDとは違う曲?と思えるくらい凄かった。
あの世界感・・・声量が半端じゃない。今までで1番すばるを感じた気がしたよ。

一方レンジャーではめっちゃ小さく見えた(笑)
かわいい!
マルちゃんにベターと引っ付いてほんまに25ちゃいでちゅか?大丈夫でちゅか?
レンジャーではヤスが中心でヤスの一生懸命さがよかったなあ〜
あとは少し馴れてきたのかちょっとグダグダ感あり(笑)

めっちゃ楽しかったのが「ちゃんと歌おう」!私こう言うのん大好きでヘブリーが会場内に響き渡って鳥肌がたったよ〜ムード(亮ちゃん、途中コード間違えて・・最初からしよっか?って・・・カワイイ!)

私の立ち見席はちゃんファンは最高の場所でした。
2回後ろから来てくれたから・・・嘘やん!って思ったもん。茶髪亮かわいかった〜
すばちゃんは全然で・・・3階だったのかな?(全く見えない。声だけ・・ハハハ!)

MCヨコは来年みんなで映画したいって言ってました。したい事はこうして声を出して言ってたほうがいいからって・・大きなスクリーン可愛い兄ちゃん達が・・想像しただけで嬉しい!ほんまそうなったらいいな〜ラブ

すばちゃん最後の最後までリズムとって踊ってた(顔は天井向いてる)
止まってこっち向いてと何回思った事か(すばちゃんってばーー!)
とにかく楽しそう・・だからいいや〜
すばちゃんが楽しそうやったらそれが1番いい・・・


楽しかったな〜次は城ホールだね。エイトみんな一回りもふた回り大きくなってそう。楽しみです。

すばちゃん何回も「神戸〜!」って煽ってくれて嬉しかったーありがとう!
エイトのみんなも素敵な時間をありがとう!



すこーし気になった事は続きでね・・


ジャニーズブログランキング


よかったらクリックお願いします。



















少し残念に思ったこと・・

セットリスト。。。えっ!と思ったところがあったの・・

中盤で大阪ロマネスク・・・なんで??
すばるソロと「いつかまた」が続いてるところ。
大好きな無限大でみんなで合唱できなかった(すばるのみステージでメンバーは会場でいろんな場所で歌ってるからそっちに気を取られ1つになれなかった・・)
ファンの席移動が半端じゃなかった(信じられない)

ちょっと悲しかったな〜と思いました。
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM