スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    二歳ツアー

    - comments(0) trackbacks(0) はるか


    何とかすばるのツアー参加出来そうです!

    遠征です。

    いや〜遠征ってすばるのフラフラ以来じゃないかな?お台場の、、


    オールスタイディングとか。

    わたし大丈夫?笑

    長旅の上スタンディングって!


    まずは体力作りです!!笑


    でも凄く楽しみ

    2年半ぶりのすばちゃんだね。

    埋もれて見えなくても歌は聴こえよね。


    幕張6〜8ホールってどんな感じなだろう?

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM