スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    二歳

    すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

     

     

    ついに解禁ですね

    10月9日アルバム「2歳」がリリースされます!

     

    それだけでなく

    SNS開設だと〜?

     

    うそや〜ん(^^;)

     

    ツイッターにインスタ、YouTubeなど・・・

    おばちゃん着いて行けるか?(笑)

    でも

    一応アカウントはあるし

    インスタは猫系で結構してたし

    YouTubeも覗くことは多々ある

    大丈夫だ。

     

    おばちゃん大丈夫ですけど、

    すばちゃん大丈夫ですか?

    まぁ通常はスタッフさんがされるようですが・・・

     

    めっちゃ楽しみ〜〜!!!!!

     

    ありがとう

    私はすばるオンリーなので

    早く出て来てくれたこと、嬉しいし、

    すばちゃんも同じ気持ちだったのかな?と思うと、嬉しい。

     

    タイミングが全てだと思てtます。

     

    タイミングによっては2、3年音沙汰がない事もあったかも知れない

    すばる一人では動けないだろうしね

     

    その中でスバラジでも言ってた山森大輔さんがすばるとの出会いや

    関ジャニ∞でのすばるの事

    今すばるの活動に関わってプロデュースされてることなど

    いろいろと昨日ツイッタで語ってくれてます。

     

    感動しました。

     

     

     

    単純に

    すばるが聴いて欲しい音楽を

    聴きたい人たちが聴く

     

    それでいいですよね(意味不明だよね(^^;)

     

     

    ではまた

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM