スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    生きてる

    すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

     

     

    ブルーレイレコーダーが突然壊れた

     

    エイト関係では残していた関ジャムとジャニ勉と

    すばるの会見からのSP番組、全部消えてしまいました(泣)

     

    でも、果たして観れたとしても見てたかな?

    実際一年経っても見ていないし

    会見もいつかゆっくりじっくり見ようと思いながらも

    見ていないし

    エイトのすばるを今でも正直見たいとも思わへんねんなー。

    だから、これで良かったんかな

    壊れた時は復元しないとムリ―!と騒いで

    色々と調べたり聞いたりしたけどね

     

    もういいかなーと思ったりしてる。

     

     

    それで、購入するまで前のプレイヤーがあったので設置してみると

    なんとまぁ!

    懐かしいエイト尽くめの番組がわんさかHDDに入っていました(笑)

     

    このころ夢中だったな〜

    楽しかったな〜

    すばるも若いし楽しそうで

    すばるが脱退するなんて考えにも及ばない頃

     

    人生は本当に分からないね

    だから面白い

     

     

     

     

    すばるのブログ

    旅日記・・・

    逞しくなったね。

    あの怖がりなすばちゃんが

    見知らぬ国で生きていて

    人生楽しんでる

     

    早く聴きたいな〜♪

    すばるの音楽

     

     

    待ち遠しいです。

     

     

     

     

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM