スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    15祭

    関ジャニ∞ comments(2) trackbacks(0) はるか



    15祭の映像を見て、うーん。。

    胸が苦しくなった。


    ここにすばるは居ない

    エイトと一緒に、共に過ごした13年間

    楽しかった

    幸せだった


    なんで、すばるは居ないの?


    今でもたまーに思うよ


    そんな事考えてもね。。

    しようがないんだけど



    15歳の関ジャニ∞


    1000人から1000万人へ

    松竹座からドームへ


    わあぁ〜涙出そう


    うん。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは♪
        コメントありがとうございます。
        不定期なブログ読んでいただいて有難うございます。

        あやこさん、名古屋へ行かれたのですね!
        モニターに沢山すばるが映ったのですね。
        私は今回は参戦していないので、ネタバレを読んで驚きました!
        行きたかったなぁと思ったり複雑でした。。
        15周年で14年間すばるは確実にエイトに居たんだもんね。いまだに私も不思議な感じがします。

        もうすでにすばちゃんは前へ走り出してるのにね。
        新たな発表がそろそろありそうでドキドキしますね!
        お互いに秋のデビューを楽しみに
        皆で語り合いましょう♪

        • あやこさんへさん
        • 2019/08/11 1:09 AM

        昨年秋にもコメントした、あやこ…です!
        お元気ですか。
        私は十五祭の名古屋初日に行ってきました。
        すばる君がモニター画面に沢山出てきました。
        ♪LIFE♪の時、デビューからの歩みが映るモニターを見て、号泣。
        すばる君は着々と前に前に…前進してるにもかかわらず、自分はまだ去年の7月に気持ちを置いたままなんだなと、思いました。
        今の6人を否定する気持ちはないです。応援していきたいです!
        ただすばるくんの歌声に心が揺さぶられるんです。最近はJUKEBOXの宇宙に行ったライオンばかり聞いて、すばる君に浸ってます。すごいシンガーですね…秋のCDデビュー楽しみですね☆

        • あやこさん
        • 2019/08/06 9:17 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM