スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    心の声

    すばる comments(4) trackbacks(0) はるか

     

     

    あれから7か月が経ちましたね

    よくよく考えたら、よくもまあ普通に生きてるわ(^^;

     

    こんな事と一緒にはしたらダメなんだけど

    母が亡くなっても私は生きてる

    当たり前なんだけど、それぐらい母に依存?してたような気がしてたから
     

    すばるは前向きな脱退

    円満退所

     

    私なりにこの7か月自分の方向性?と言うか

    そんなに時間がないこの年齢に変に焦ったり

    楽しみを今更見つけるなんてそう簡単じゃないし

    まぁ折り合いをつけながら何とかやってたけど

    昨日のベストヒット歌謡祭で

    またまたどん底に落ちちゃった

     

    初めて見た

    すばるをカットした場面

    私はあの会見のすばるをアップで何度も観たことはあるけど

    そういう事じゃなくて

    今まだジャニーズに在籍してるのに

    綺麗にカットして本当に不愉快!

    この調子じゃ来年はすばるの声もTVでは聴けないよね

    こういう事は分かっていたような分かっていなかったような・・・

    じっさい目の当たりにして意外とショックが大きくて

    14年間を全否定されたような気分

     

    結局私はすばるのファンだからこう番組を観ない方がいいんだね

    じゃあなんで観てるんだろう?

    すばるを感じたいから

    ただそれだけなの?

    観る癖がついてるのかも知れない

    メンバーはみんな好きだし

    特に三馬鹿は今でも個人的な仕事は観てる

     

    観ていい事なんてない

    これからの年末の番組ラッシュどうしよう?

    夜ジムでも行こうか?笑

     

    あ〜すばるが辞めて

    改めてすばるの大きさ、

    私にとっての大きさが知らされた

    あの人凄いわ

    ほんまに!

    ここまで思わせるか?!

     

    瞬間に皆を笑わせる術

    くしゃっとなる可愛い笑顔

    最強な下ネタ

    どこまでもセンターが似合う

    心打たれる歌声

    男らしいまっすぐなところ

    綺麗な横顔

    アイドルチックな体系

     

    結局はすばるの好きなところを書きまくってる(笑)

     

     

    すばる担、今は苦しいし辛いけど

    きっと一緒に笑える時が来るよね

    信じよう

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ほんと今頃どこで何してるんでしょうね。。。
        少しでも情報が入れば嬉しいんだけどね

        たった4か月なのに長く感じます。
        私も慣れたつもりだったのですがまだまだ波があります(-_-;)
        今はまだジャニーズですもんね。
        良く考えると不思議な立ち位置ですね・・・

        気持ちを未来に向けていかないとって思います。
        振り返ってばかりだとダメですね。

        • 神奈子さんへさん
        • 2018/11/19 1:09 AM

        コメントありがとうございます。
        同じ気持ちで安心しました。
        そうです。
        切ない想いです。
        ある程度あの事務所の事は分かってるつもりでしたが
        不意打ちのカットはショックでした。。。

        何らかの情報なりが入って来たら気持ちも落ち着くのですが・・・
        待つしかなでしょうね。

        • よしさんへさん
        • 2018/11/19 1:00 AM

        はるかさん♪
        私達の愛したすばるは 今頃どうしてるんでしょうね・・衝撃の会見で目の前真っ暗になり すばるの居ない生活 どう生きていけばいいのか奈落の底に突き落とされたような暗闇 でも暗闇にも慣れるんですね。 寂しさと苦しさを乗り越えたら心が強くなったよ。ジャニ所を退所したら活動範囲は広くなるんだろうから・・
        そこに未来を託したい♪
        そして またすばるに恋したい おっきなハート ハヨ アイタイ♪

        • 神奈子さん
        • 2018/11/18 10:18 AM

        まったく同じ気持ちで、すばるのカットされた場面を観てました。
        今までジャニーズ辞めた人のファンは、こんな切ない想いをしてたのですね。
        一緒に笑える日を待ちましょう!!

        • よしさん
        • 2018/11/17 10:25 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM