スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    スバラジ

    すばラジ comments(0) trackbacks(0) はるか

     

     

    🎶スッバッラッジッ!スバラジ!🎶

     

     

    終わりました。スバラジ

    今日はすばちゃんの意外な話しが色々聞けたなぁ

     

    青春時代はミスチルをよく聞いたこと

    これは前も言ってたよね

    ミスチルがネット配信解禁になって全部ダウンロードしたと

     

    すばる、メールの返しがめっちゃ早いらしい(笑)

    これ意外過ぎますね^^

     

    苦手な音はなんですか?

    ストリングスの音

    それ俺がやりたいって思うすばる

     

    ストリングスの話の時

    俺が歌いからと言ってた

    歌いたいから!

    余計な音はいらないってこと?

     

    良かった

    歌いたいって

    今のすばるから聞けて

     

    ずーと歌っていて欲しい

    すばるの歌が聴けないほど辛い事はないんだよ

     

    どこの地へ行っても歌っていてね

     

    今日はすばちゃんの優しい声と

    ロマネの歌声で

    味園の以来涙が出たわ

     

    夜中のロマネはアカンね・・・

     

     

    エイターは真っ直ぐで素直で優しい子ばかりと・・・

    今までアホばっかりって言ってたのに(涙)

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM