スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ど真ん中

    すばる comments(4) trackbacks(0) はるか

     

     

    今日で一か月ですね

    なんと早い

    月日が経つのがこんなに怖くてしんどい

     

    あなたのお陰で少し痩せました

    どんなに頑張っても痩せなかったのに

    食べてるんだけど

    食欲がない

     

    娘の誕生日にバースデーカードがエイトから届きました

    一瞬、いない?とドキッとしたけど

    ど真ん中、センターに居た

    何にも無かったような笑顔でね

     

    本当に?

     

    だめだ・・・

     

    頭がおかしくなりそうだ

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ゆんぼさん・・・まさかこんな事になるなんて信じられない気持ちです。
        理解はできても感情がついて行かないわ(-_-;)
        ゆんぼさんともすばちゃんを通してこうして縁があって色々と話が出来て楽しかったなぁー
        私も一生懸命頑張らないと・・・ね!
        身体の事、ありがとうね♪

        またブログへ遊びに行きますね!
        お互いにがんばろう!

        • ゆんぼさんへさん
        • 2018/05/18 10:02 PM

        こんばんは♪

        無責任ヒーロー!!!
        今となっては皮肉な題名ですね(^^;

        海外へ行っても何かで発信してくれたらうれしいけど
        すばるはそんなタイプではないよね
        音沙汰が無かったら本当に寂しい

        ホント旅立っちゃったらどうなるんだろう?
        しんどいわ(泣)

        • 神奈子さんへさん
        • 2018/05/18 9:58 PM

        はるかさんに  聞いてよーーって何回思っても
        泣いて画面が なにも見えなくなって
        開くたびに 伝えられなくて
        びっくりしたやろ!って聞いたときに
        泣き笑いで  だまされたよねー
        でも これは ないよねって書く日くるかなって
        毎日 一生懸命生きていかなきゃって
        こんな日くるなんて
        はるかさん  体調気をつけてね

        • ゆんぼさん
        • 2018/05/18 5:56 PM

        情緒不安定。

        おいら伝説の無責任ヒーロー
        夢は無限大の無責任ヒーロー

        無責任とは言いませんが・・・
        どうか 私達の為に
        一日も早く 帰って来て下さい。
        すばるの居ない世界を思うと 辛くて
        耐えられそうにありません。
        まだ 旅立っても居ないのに こんなにも辛い 泣

        • 神奈子さん
        • 2018/05/16 2:09 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM