スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大阪ロマネスク

    関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

     

     

    今日で4週間

     

    壮大な1か月間のドッキリだったら

    どんなに嬉しいか

    特典だったら泣いて喜ぶよ

     

     

    スバラジでのすばる

    何にも無かったように

    軽快で楽しそうなんだよね

     

     

    「レコード聞いてねー」

    て最後の言葉

    リスナーさんへの言葉なんだろうけど

     

    もし、いつかレコード出してくれたら嬉しい

    絶対に聴くからね

    やっぱりずーと歌っていて欲しい

    どんな形でもいいから歌って

     

    大阪ロマネスク 葉加瀬太郎さんとのコラボ

    今聴きました

    いや、、、実は今日スバラジが終わって

    大倉君と高橋君のラジオで初オンエアは知ってたんだけど

    リアルでは怖くてですね

    怖くて聞けなかった

     

    でも今ツイに上げてくれてるので聴きました

     

    出だしすばちゃんだった(涙)

    優しい声

    ロマネだけは歌割り変わって欲しくなくて

    うん、もちろんツアーでは変わるだろうけど

     

    良かった

     

    凄く皆優しい歌声だった

     

    7人の声が好き

    聞きなれてる7人の声

    安心するねん

    ホッとするねん

     

     

     

     

    やっぱり嫌だ!!!!

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM