スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    近況など

    日常 comments(0) trackbacks(0) はるか

     

     

    まだまだ暑いですね〜

    夏風邪引きました(^^;)

    夏に風邪は引かない方なんだけど、ちょっと疲れが出たのかな

    夕方から微熱ってほんとしんどいですね

     

    実は9月にマンション内で引っ越すことになり

    その準備で既にくたびれてます。

    夏の引っ越しってやっぱキツイですね(・・;)

     

    高齢のお父さん、

    去年母が亡くなって一人暮らしなので

    色々と不安もあるらしく

    だったらうちのマンションに来たらどう?

    なんて言ったらトントントーン♪と決まってしまい

    でも同居は狭いマンションではムリ・・・

    高齢で一人はなかなか賃貸では貸してくれない(・・;)

    で、たまたまうちより少し広い部屋が空いていたので、

    我が家がそっちに移り

    父がうちのマンションに引っ越してくることになりました。

     

    この夏は色々と大騒動でしたよ(^_^;)

     

     

    最近ちょっと気になることなんですが・・・

    話は180度変わります。

    すばるの事。

     

    私は前ほどエイトが出てる雑誌を買って読む訳ではない。

    それでもツイやwebやラジオなどは見たり読んだり聞いたりして

    素敵なすばる担さんのブログを拝見したり

    すばちゃんの事知ろうとするんだけど

    あんまりすばるさんが見えて来ないんだ(-_-;)

     

    webのレンジャー、レッド可愛いんだけど

    うん、可愛いんだけどね

     

    今何がしたいんだろう?と考えてしまう

    ソロはどうなのかな?とか

    やりたかった事がエイトの音楽活動で結構実現してしまってる?とか

     

    今のままで全然いいんだけど

     

    色々と無理してないのかな〜?

     

    そんなことを大阪のLIVE中ぼんやりと考えてました。

    ジャムコンでは

    しゃかりきに踊って、歌って、キラキラでしたけどね♪

     

     

    したい事があって欲しいな〜

     

     

    いつか結婚もして欲しい(笑)

    そう思っています(*^-^*)

     

    あれ?

    ベランダからいい風が吹いてるわ

    秋は近づいてますね(*^^*)

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM