なんかね。

すばる comments(2) trackbacks(0) はるか

 

 

昔だとこんな事書けなかったけど

書いちゃうね

 

すばるのソロパート少なくない?(-_-;)色々と

誰が増えたとか、そう言った事ではなくて・・・

 

今日のmusicdayも新曲楽しみに待っていたんだけど

いやいや全部聞いたわけでもないけどね

 

 

もやもや〜〜としてます。

 

いやいや、なんか寂しいですね。

 

 

 

 

 

ジャニーズシャッフルが一番テンションがあがりました(^◇^)

マルちゃんからの愛も

ありがとう♡

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    初めまして。

    こんな不定期ブログを読んで下さって、ありがとうございます。
    共感して頂いてホッとしてます。

    楽しみにしていたアルバムだったので正直ショックでした。
    新曲ばかり先に聴いたから余計に感じたかも知れません。
    いや、ここぞってところですばちゃんの声がきけなかったので
    気持ちが抑えきれず、つい書いてしまいました(^^;)

    でも昨日ジャムコンに参加できて
    そんな気持ちがぶっ飛ぶほどすばちゃんキラキラしてたので、悶々としていた気持ちが和らぎました(^^♪

    でも、
    そろそろソロコンで浴びるほどすばちゃんの歌声に浸りたいですね♪

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    • しのらんさんへさん
    • 2017/07/24 12:55 AM

    初めまして。
    だと、思うんです。以前から読ませていただいててもしかしたらコメントしたことがあったかもしれないんですが...でも一応初めましてです。

    はるかさんが書かれていたこの記事、私もずーっと思っていたことです。
    でも自分のブログやツイッターではおおっぴらに書く勇気がなくて、ずっと悶々としていました。

    はっきり書いてくださって私も気持ちがすーっとしましたので、突然ですがコメントさせていただきました。

    失礼いたしました。

    • しのらんさん
    • 2017/07/23 7:30 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM