スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

     

     


    今日はアルバム「ジャム」の発売日ですね

    久々のアルバム楽しみにしてたのに、Amazonさん29日到着となってました(^^;)
    通常盤と初回Bを買ったのですが、とりあえずアルバムを聴きたい!
    すばる作の「生きろ」と「answer」聞きたくてうずうずしてる・・・・
    あとは、そうだな〜うんうん・・・笑

    最近昔のアルバム良く聞いてます。
    で、今週木曜日のsongsが楽しみ(^◇^)

    松竹座は三回程行ったかな

    懐かしい〜

    サマスペにクリパ、ラストは「another、ANOTHER」だったかな?

     

    今のロマネスク・・・どんな感じだろう?


    久々の更新になりました。
    ほったらかし状態で、もし訪れてくださってる方がいらしたらごめんなさい。
    私は変わらず元気です(更年期真っ最中ですが)
    家族4人と猫(もーちゃん)と相も変わらず平々凡々と暮らしています。
    エイトも前ほど雑誌など読む事もなく、でもTVを見ては
    「すばちゃん可愛いな」とニヤけてます(^^;)
    スバラジは毎度聞いてますよ!
    エイトの番組ではクロニクルが一番好きです。
    そしてスバラジ!
    すばちゃんが生き生きしてるからね(*^-^*)

    そんな感じです。

    今週はMステも出演しますね
    「今」耳に残る曲ですね
    すばちゃんあの衣装であのダンス、可愛いのに決まってますけど!
    でもあの子、あの斜めカメラ目線はいったいなんなんでしょうね?笑

    ではこの辺で

    おやすみなさい★




     

    もーちゃんもちもちしてませんか?笑

    お餅みたいです(;'∀')

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM