THE アイドル すばる

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

ご無沙汰しております(^_^;)

 

母が亡くなって半年経ちました。

早いようで、随分前のようで・・・

でも不思議と

生前と変わらないぐらい近くに感じられてます。

 

 

今年も超不定期日記ですが(^^;)

宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、行ってきましたよ!!!

京セラへ!

 

変わらず。。。と言いたいところだけど違う・・・

あれ?

 

あの方、あの赤い方、どうしちゃったのーーー?

何何何????

 

カメラ目線に両手でフリフリ

ニコニコスマイル

頭ポンポン?笑

 

なんかとっても幸せそうなすばちゃんが居ました(^◇^)

 

全然無理してる感じじゃないの

 

きっときっと充実してるんだよ

楽しんでるーエイトのコンサートを

 

めーちゃ癒されました。

めーちゃ可愛かったぁ(*^-^*)

優しい歌声

 

ありがとうーーー!

 

 

次はオーラス

体力勝負だ(笑)

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM