今日は・・・

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

更年期障害!

 

とにかく熱い

急な動悸

酸素が足りないような息苦しさ

だるい

熱っぽい

 

 

はぁ〜ほんまにしんどいです。

一時的なもんだと思ってるけど・・・しんどい。

私だけじゃないし、時期が来るのを待つしかないのかな〜

 

 

今日はすばソロDVD発売日!

我が家にも届きましたが・・・

いつ観たらいいのかしらん?

 

旦那に農園へ行ってもらうしかない

あ、釣りでもいいけど

絶対に旦那と観たくないのです(笑)

 

 

ではでは

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM