Mステ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

最高でしたね(^◇^)

 

今日は油断してました。

あ、すばちゃんの髪型ですけど

昨日徳島リサイタルに行ってきたので油断してた

ほんまに可愛くて、

デビュー当時の「浪花いろは節」の様な髪型でして

 

でもその後大笑い

やっぱりエイト最高ですね

オリンピックと言うことで何となく納得(笑)

いや〜やっぱり楽しい軍団、グループやなーと・・・

 

 

昨日の徳島ラスト

大雨の上、ハプニング満載で楽しい日帰りバス旅行になりました。

 

久々のエイトめーちゃ楽しかったな〜

すばちゃんいい顔してました。

ニッコニコで可愛かった。

 

すばちゃんこんなに楽しそうに歌うようになったとはね

マルちゃんがすばるを追いかけまわす(^_^;)

こんな事にもなってるとは・・・笑

 

 

あれ?ドームコンの案内はまだですよね?

 

ではまた

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM