スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いろいろ

    日常 comments(2) trackbacks(0) はるか


    最近はちょっと忙しくしてます
    休みの日、しんどいなぁと家にいても余計にしんどくなるので
    いろんな所に行ったりして

    先週は奈良の石上(いそのかみ)神宮に行ってきました
    日本最古の神社で健康の神様と聞いたので

    奈良は久しぶり
    いつも思うのですが奈良に行くと、時間が止まってる感じ
    ゆったりと時間が過ぎてると言うか・・・




    自然の中で空気もキレイ
    心洗われました
    車で行くと我が家から1時間20分で着きましたよ



    そして、水曜日は小田和正さんのコンサートへ
    昔から好きだったんだけどコンサートは初めてで

    1曲目の出だしの歌声に震えた
    なんかね、涙がドバーと出てもうて
    澄み切った歌声が会場割れんばかりに響いて

    今回のコンサートはベストってことで
    好きな曲が次々と流れて

    凄いな〜小田さん
    67歳で花道走って歌ってたよ(^◇^)
    アンコールの「YES YES YES」
    盛り上がり凄かった〜

    またいつか行きたいな


    罪なヤスじゃなく「罪な夏」(笑)
    サザンみたいなタイトルだね^^
    ジャケットの写真も夏夏夏だね

    来週のMステで披露だなんてちょっと発売日より早いけど
    めーちゃ楽しみです

    すばちゃん、今のビジュで
    お願いしますよー(*^-^*)

    9月は徳島で会えることになりました
    相方ちゃんのお蔭です
    ホントにありがとう(^^♪


    相変わらずもーちゃんは
    網戸を開けようと先ほどから10分ほど健闘してますが(笑)
    でも開かない・・・
    爪を切ったからすべるすべる(笑)
    がんばれ〜




     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おはようございます。

        チカさんお元気そうで良かった〜('◇')ゞ
        お若い頃よく行かれたのですね^^
        私は奈良は久しぶりで、
        石上神宮は起死回生・身体健康のご利益があるとされているみたいです。
        とっても静かでリフレッシュできました。

        チカさんは新潟行かれるんですね〜♪
        お互いに少し遠いけど、旅行気分で行けますね!
        楽しみですね(^^♪

        • チカさんへさん
        • 2016/06/16 9:26 AM

        こんばんは(^^)

        奈良いいですね!若いころは神戸と奈良が大好きでよく行きました。石上神宮も行ったことあるけど健康の神様とは知らなかったです。私も行こうかな。

        リサイタルは徳島行かれるんですね!近くですばちゃん見れるといいね〜。私は地元ハズレてまさかの新潟当選(^_^;) 9月楽しみですね♪

        今、ジャムやってる時間だけど…、オヤスミナサイ

        • チカさん
        • 2016/06/12 11:56 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM