ゴールデンウイークだね

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか


GW真っ只中
我が家はこれと言って変わりないけど
長女はまだ研修中だしね
あ、4日だけ姉の家族と食事会だ

夏のコンサートが決まって
新曲が7月と・・・まぁのんびりとした一年になりそうですね^^
後半は分かんないけど!


さっきジャムを観てたんだけど
すばちゃん顔が変わらず浮腫んでるね
この撮りは4月の初めごろだったかな?

花粉症の薬の副作用?

目の周りがしんどそうだね
心配やな


ステロイドは症状が劇的に消えていい薬なんだけど
副作用が顕著にでるからね
母はこの薬がなかったら生きていけない病気だし


という私もすばちゃんと同じ年中アレルギーで
1年の半分ぐらい抗アレルギー剤を飲んでる始末・・・
なんとかならないかな?

でもラジオの声は元気そうでいつも安心するわ



もーちゃん、空気清浄機の中に(;・∀・)
相変わらずやんちゃでヤツです(笑)
空気をきれいにする空気清浄機にもーちゃんが入ってどうするの?!笑



大きくなったよー!
もうすぐ5か月です(^◇^)




 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM