- comments(2) trackbacks(0) はるか



皆さん夢を見ますか?
私は毎日見ます
夢の中でもバタバタ忙しい毎日を送っているようです(^_^;)
ほんとふつーの日常にパプニング続出で
それに振り回されフラフラになる夢(・・;)

昨夜は必死でお墓のお掃除をしてる夢
なんか起きてから気になって気になって、
実家のお墓に行ってきたわ

別に変わった様子はなかったけど、
取りあえずきれいにお掃除してきました。

スッキリした〜(^◇^)


この前紹介した愛猫のもーちゃん
やっぱり男の子だ〜
やんちゃで、ずーーと走ってます(笑)

走ってると言うより狩りをしてます('◇')ゞ
待ち伏せして足に飛び込んでくるやつね
あれビックリするんだ
だから家族全員床に足を滑らせて、そーと歩いてる(笑)オモロイ

今から思うとココちゃんはやっぱり女の子
シャイでおっとりしてた(*'▽')





もちろんどっちもめっちゃ可愛いですけどね(^◇^)









今日はヒナちゃん日テレジャックしてましたね
なんか頼もしいし楽しそうに仕事してるな〜と思って
ヒナちゃんリオ関係のMCオファーがあればいいのにね



 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    もーちゃん大きくなりましたよ♪もうすぐ5か月になります。

    私も物忘れが凄いです(笑)
    特に名前が全然でてこないし、毎日ヤバい感じですよ('◇')ゞ

    すばちゃんの浮腫み心配ですね
    早くスッキリしますように・・・

    • 神奈子さんへさん
    • 2016/05/03 1:25 AM

    もーちゃんも ココちゃんも 可愛いいですね。
    癒されますよね。

    神奈子さんは 物忘れが激しくて きっと夢を見てても 忘れてしまってるんだと思う。

    最近は 浮腫んだ顔のすばるしか観てないから 彼の体調が とても気になって仕方ない。 元気な可愛いすばるの顔が早く観たいなぁ‥

    • 神奈子さん
    • 2016/04/12 9:06 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM