スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    - comments(2) trackbacks(0) はるか



    皆さん夢を見ますか?
    私は毎日見ます
    夢の中でもバタバタ忙しい毎日を送っているようです(^_^;)
    ほんとふつーの日常にパプニング続出で
    それに振り回されフラフラになる夢(・・;)

    昨夜は必死でお墓のお掃除をしてる夢
    なんか起きてから気になって気になって、
    実家のお墓に行ってきたわ

    別に変わった様子はなかったけど、
    取りあえずきれいにお掃除してきました。

    スッキリした〜(^◇^)


    この前紹介した愛猫のもーちゃん
    やっぱり男の子だ〜
    やんちゃで、ずーーと走ってます(笑)

    走ってると言うより狩りをしてます('◇')ゞ
    待ち伏せして足に飛び込んでくるやつね
    あれビックリするんだ
    だから家族全員床に足を滑らせて、そーと歩いてる(笑)オモロイ

    今から思うとココちゃんはやっぱり女の子
    シャイでおっとりしてた(*'▽')





    もちろんどっちもめっちゃ可愛いですけどね(^◇^)









    今日はヒナちゃん日テレジャックしてましたね
    なんか頼もしいし楽しそうに仕事してるな〜と思って
    ヒナちゃんリオ関係のMCオファーがあればいいのにね



     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        もーちゃん大きくなりましたよ♪もうすぐ5か月になります。

        私も物忘れが凄いです(笑)
        特に名前が全然でてこないし、毎日ヤバい感じですよ('◇')ゞ

        すばちゃんの浮腫み心配ですね
        早くスッキリしますように・・・

        • 神奈子さんへさん
        • 2016/05/03 1:25 AM

        もーちゃんも ココちゃんも 可愛いいですね。
        癒されますよね。

        神奈子さんは 物忘れが激しくて きっと夢を見てても 忘れてしまってるんだと思う。

        最近は 浮腫んだ顔のすばるしか観てないから 彼の体調が とても気になって仕方ない。 元気な可愛いすばるの顔が早く観たいなぁ‥

        • 神奈子さん
        • 2016/04/12 9:06 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM