お疲れさまでした♪

- comments(4) trackbacks(0) はるか


 

すばちゃん「歌」ツアー千秋楽も無事に終わって良かった〜

私自身が今回のツアーに参加出来なかったからか

TVで見たすばちゃんのちょっとお疲れ顔が気になってました

良かったー無事に終わって・・・

すばちゃん、お疲れさまでした!


 

今回参加出来なかったけど思ったより大丈夫でした(笑)

何より毎日忙しい・・・それが良かったのか

 

実は、昨年の10月に指が全く曲がらなくなって

それもいきなりパーンと腫れて

全く人差し指が動かなくなってしまって

原因不明で何軒も病院変えて、

やっと12月に良い先生と出会って病名も分かり、

薬とリハビリで先週なんとか完治とはいかないけど、治療が終わりました。
 

完璧ではないけど生活に支障がないぐらいになったので

後は家でリハビリを繰り返しする(^◇^)

そんな事もあっったり、新しい猫(もーちゃん)を迎えたり

毎日バタバタ!


 

ココちゃんが天使になってから半年、

最近は涙する回数も少なくなって来ました

きっと成仏してお空から我が家をを見守ってくれてると思ってます

ココが引き合わせてくれたと思ってる2代目もーちゃんを紹介しますね




 

もこちゃん(通称もーちゃん)
男の子です
最強にやんちゃで現在3か月
お膝大好き、ココちゃんと同じく現在私へのストーカー中(笑)



 

もーちゃんはお耳がピーンと立ってますよ(^◇^)

たまに登場しますんで、宜しくです♪

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チカさんお元気ですか?
    コメントありがとう♪

    ココちゃんが引き合わせてくれた・・・嬉しいな〜('◇')ゞ
    そう言えばすばるにちょっと似てるかなー笑
    もうやんちゃで美猫とは程遠いですけど可愛いです!

    指、大丈夫です♪リハビリ頑張りますね(^◇^)

    • チカさんへさん
    • 2016/04/07 5:28 PM

    ありがとうございます。
    手の方は大丈夫です♪リハビリ頑張りますね!

    もーちゃん、そうですね〜茶髪の前髪が面白いです(^◇^)
    そういえばカリメロですね(笑)

    すばソロが終わって、エイト君達の活動待ち遠しいですね〜
    まずはDVDかしら?♪

    • 神奈子さんへさん
    • 2016/04/07 5:23 PM



    こんにちは!

    もこちゃん可愛いー♡ すばるに似てるー!♡笑 
    あんまりお母さんが悲しんでるから、ココちゃんがすばるに似た猫をお母さんに引き合わせてくれたに違いない(^^)
    美猫に育ちますね、きっと。大きくなるのが楽しみです♪

    指大変だったんですね。お大事にして下さいね。

    • チカさん
    • 2016/04/05 10:39 PM

    はるかさん 手の方は大丈夫ですか?
    モーちゃん紹介してくれて
    ありがとう。 待ち遠しかったよ。 モーちゃんの模様 前髪みたいね お目目が大きくて カリメロ頭の時の すばるに似てる 笑

    エイト君達も そろそろソロ活動 自粛して グループ活動に力入れて欲しいよね。

    • 神奈子さん
    • 2016/04/01 11:52 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM