すばちゃん

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 


あぁぁ〜終わった〜!

すばちゃんのソロ活動

今日のcoversでTV出演は終わった


なんか寂しいな

ラジオとツアーはまだまだ続くけど、私的に終わったな〜と


でも結構聴けたね

アルバム曲をTVでこんなに聴けるとはね・・・


Mステ、LOVE MUSIC、歌謡コンサート、The covers

この中で一番萌えたのは


歌謡コンサート(^◇^)


ポンポンを振ってるすばちゃんも

五木ひろしとデュエットしてるすばちゃんも

後ろで演歌人とワチャワチャしてるすばちゃんも

どれも好き

(最初爆笑しちゃってごめんよ)(;'∀')


元気を出してが一番心に響きました

う〜ん、今はすばるの優しい声がすーと入ってくる

すごーく良かったな〜


そうそう今日のcoversでリリーさんがすばちゃんのこと

「びしょ濡れの犬感。電柱の横の野良犬感。抱きしめたいけど噛み付かれそう」

凄い表現やね

でも今のすばちゃんピッタリって感じがするよ


昔は猫っぽかったのに今は犬っぽい(笑)


それにしても、すばちゃんお顔ふっくらしたね


ではこのへんで!




  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM