歌謡コンサート

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 


すばるソロお留守番組としては

あと3回ほど出演する歌番組が楽しみでもありまして・・・


その中で「うふっ」と変な声が出たのが


歌謡コンサート


HPの方で曲名が発表されましたので

ちょっとネタバレ入ります(笑)

       ↓





タイトルが「心ウキウキ!歌のひな祭り」


・春一番   全員

・ほんきかしら  石川さゆり・五木ひろし・渋谷すばる・氷川きよし・布施明

・待ってる女   五木ひろし・渋谷すばる

・元気を出して  渋谷すばる


一応4曲歌うのですね


演歌人に放り込まれる渋谷さん、どうなるの?(^_^;)

確か生だよね


いや〜多分楽しく歌ってくれると思うけど

「ほんきかしら」は石川さゆりさんの振りに

男性が「好きさ大好きさ〜♪」と

一人ずつ小芝居風に応える場面があると思うの(希望)


いや〜楽しみやわ


昔、懐かしのメロディーでしたっけ?

関風の時ぐらいに何度か出演してたし、あの雰囲気は慣れてるかな〜


「元気を出して」は

ライブへ行けない私にとってはどんな風に歌うか楽しみ!

今週のLOVE Musicは多分あの歌だからそれも楽しみ!


明日はグッズを買いに大阪まで相方ちゃんと行きまーす(^◇^)

ではまた



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM