流しラジオ

すばる comments(2) trackbacks(0) はるか

 


今日の夕方、流しラジオを聞きました

ちょうど娘と西ノ宮ガーデンズへ行ってまして

その帰りに高速道路でバッチリ聞けたわ


うん、なかなか面白かった


一番びっくりしたのは

すばるにとって将来目指したい姿が山下達郎さんってこと

思わず「えーーっ!」と叫んでしまった


大阪で山下達郎さんのコンサートへ行ったらしく

凄く良かったと・・・


なんか、うれしい

だって山下達郎は私の青春でしたから!

桑田さんといい玉置さんといい

ほんまに渋いわ

いいわいいわ

すばちゃんの「RIDE ON TIME」が聞ける日がいつか来るんでしょうか


アカペラでの「ファンキーモンキーベイビー」

これも良かった

全くアルバムと違った感じでコーラスも素敵だった


楽しい〜♪


こんなに沢山すばちゃんの歌が聞ける日が来るなんてね

人生ってほんと分かんないね


ソロとしては音楽だけじゃなく役者のお仕事も前向きな感じで

なんでも吸収したい

そうなんだ〜と

時の流れを感じたわ



  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チカさんコメントありがとうございます。
    お元気ですか?

    ほんと最近のすばちゃんの変化に嬉しいですね
    私もヒロトじゃなくちょっとホッとしました(笑)
    ヒロトはもうすばちゃんにとって目標とかの域がが超えてるんでしょうね♪

    チカさんと雰囲気のいいハーバーのカフェで、こんな所ですばちゃんに歌って欲しいね〜
    なんて言ってた事思い出します(^◇^)

    時の流れ・・・特にすばちゃんはどんどん変化しそうですね♪

    • チカさんへさん
    • 2016/02/24 11:48 AM

    お久しぶりです

    こんなに沢山すばちゃんの歌が聞ける日がくるなんて、こんなにすばちゃんの笑顔が見れる日が来るなんてね…嬉しいね
    何年か前の自分を励ましたい(笑)
    ラジオは聴けなかったけど 、目標ヒロトじゃないんだ〜。逆に安心したわ(笑)
    色々な事に意欲的みたいで嬉しい変化
    ほんと、時の流れを感じますね

    • チカさん
    • 2016/02/21 9:27 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM