あれこれ

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか



すばるソロ今日から始まりましたね

今回は行けないのでネタバレ見まくりです(笑)


ここではネタバレしませんが

最後までケガなくすばるらしいライブにして下さいね

生・・・そりゃ生が一番でしょ(笑)


そして追加公演ないんでしょうか?(諦め悪い)

しましょうよ

少し大きな箱で・・・

ライブハウスもいいけど

私たち世代、正直ちょっとしんどい(;´∀`)

ゆったり座って聞きたいな〜

すばちゃんのブルーズハーブとしっとりとした歌声


いつか。。。ね!



あの、我が家にはちょっと賑やかな家族が増えます

ココちゃんが天使になって半年

別れの涙、涙の日々から、

ココとの幸せだった日々を思い出す日々に変わった今

まだ新しい子のことは全く考えてなかったのだけど

ひょんな事から子猫ちゃんをプレゼントして頂けることになって

凄く悩んだんだけど、

子猫ちゃんを迎い入れることにしました

これもご縁なのかなーと・・・

猫生活はココちゃんが楽しさと癒しを教えてくれたんだよね


いろいろと準備を始めています。



あ、こんなアプリがあったので遊んでました


 

可愛いでしょ



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM