すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 


『歌』聴いてますよ

どっぷり聴いてます!

嬉しいな〜

とにかく嬉しいーー!


初聴きが車中だったんですよ

一人で聴きたいから車走らせました(笑)

すばるの歌は・・一人がいいのです


スローバラードから何故か涙ぽろぽろ・・・・

なんかね、ライブ行って聴いてる感じがうわぁーと来て

あ、、すばちゃんライブに行けない人にも生の声、音を届けてくれたんだ

そんな気がしてね


元気を出してで、やっぱまたまた涙

おばちゃん泣かさないで

優しい声に今は弱いんです

失恋してすばちゃんに優しい声で慰めてもらった気がしたよ


ずーと聴いていたい

バックバンドの音もコーラスも素敵ですね


沢山の人にすばちゃんの歌声が届くといいな〜



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM