元気が出るLIVE☆

関ジャニ∞ comments(2) trackbacks(0) はるか

 


もう夜中だから昨日になるね

京セラ2日目に行ってきました


楽しかった

めちゃくちゃ楽しかった

笑って泣いてまたまた大笑い

今回は全くセットリストも見ないままの参戦



やっぱりすばるが大好きです

ずーとずーと関ジャニ∞として歌ってね

なんか、懐かしい髪型で

でもやっぱり歳は隠せないけど(笑)


最後の言葉良かった


あ、そうだ

応援して10年初めて聞きました

今後の仕事の発表ですばちゃん自身がソロアルバムとツアーの宣伝


関ジャニ∞として・・・としっかり言ってたね



そして今でも衝撃が蘇る

キャンディーマイラブのすばちゃん(;'∀')

あん・・もう・・もう・・

凄かった(笑)



関ジャニ∞ありがとう


すばちゃんありがとう


元気をありがとう



  • 0
    • Check
    コメント一覧

     こんにちは♪

    コメント有難うございます。
    私も乾いた花に感動し、ショッキングピンクのパンチラに大笑いでした。
    同一人物とは思えないよね(;'∀')

    楽しい時間はあっという間でした。
    次はすばソロですね
    当たりますように・・・・

    • 神奈子さんへさん
    • 2016/01/20 12:18 PM

    関ジャニ∞に 元気を貰えて良かったです。
    私は12月の参戦でしたが
    思い出すのは 渇いた花と
    すば子のパンチラ (笑)
    目に焼き付いて 未だに離れません。

    とっても楽しい時間でしたね。

    • 神奈子さん
    • 2016/01/16 10:22 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM