スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    虹の橋 渡ったかな

    ココちゃん comments(6) trackbacks(0) はるか



    お久しぶりです。

    3か月ぶりかな?

    見に来て下さった方放置しちゃってごめんなさい。












    実は愛猫ココちゃんが9月19日朝8時45分に旅立ちました。


    1分前まで大好きなベランダで

    空高く飛んでる鳥を一緒に眺めてました。

    いつもと変わらない土曜日の朝

    今でも何が起こったのか思い出せないぐらいの出来事で・・・


    突然あの世に行ってしまった


    あんなに元気で病気一つしない

    「安上りな子」なんて冗談で言っていたのに

    事態を受け入れられなくて

    苦しかった

    いや、今も寂しくて寂しくて


    心筋症・・・


    獣医さんの話ではそんなに珍しくないそうです

    そんな遺伝子をココちゃんは持ってたみたいです

    それは検診でも分からないし、

    事前に防ぎようはないそうです。














    私にとってあの子は天使でした


    本当に本当に可愛い子で・・・


    たった2年9か月、

    3歳の誕生日を楽しみに待ってたのに

    今でも寂しくて辛いし会いたくてしようがないけど

    現実を受け止めないと

    こんなに泣いてばかりじゃココが悲しむ・・

    そう思いながら、もうすぐ3か月になります





     


    短い命だったかもだけど

    いや時間の長さじゃないよね

    濃い濃い日々だったように思います


    ここちゃんありがとう

    いっぱい笑わせてくれて

    いっぱい遊んだね

    かくれんぼ、鬼ごっこ

    たまに甘えて食べさせて~てすり寄ってきたね

    旅立った前夜の不思議な出来事は忘れないよ


    最期は私の腕の中で・・・良かった





     


    ありがとう

    うちに来てくれて

    本当にありがとう

    ずーとずーと大好きだよ


    こんなにつらく

    悲しい気持ちになるほどの子に出会えたってことは

    私は幸せだったてこと



    ココちゃん・・・

    またいつか会えますように




    旅立つ少し前の写真です






     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ゆんぼさん、コメントありがとうございます。

        昨年9月から時間が止まったように悲しい気持ちでいっぱいだったのですが、少しずついい思い出に変わり、今は楽しかった思い出のアルバムを作っています。

        「ココちゃんははるかさんの家族にたくさんの愛をもらっていたんでしょうね」

        ありがとうございます。嬉しい言葉で涙がでちゃいました。
        体の事も気遣って頂いてありがとうございます。

        今年はすばちゃん事も多く、楽しみましょうね!
        本年もどうぞ宜しくお願い致します♪






        • ゆんぼさんへさん
        • 2016/01/02 4:13 PM

        神奈子さん、コメントありがとうございます。

        あっという間に時が過ぎ、時間って凄いですね。
        悲しかった苦しかった気持ちが少しずつ和らぎ、ココと居られた時間が愛おしく楽しかったことばかり思い出されます。

        いつもありがとう!
        神奈子さんには勇気ばかり貰って・・・感謝してます。

        今年は気持ちも新たに頑張りたいと思います。

        今年も宜しくお願い致します。

        • 神奈子さんへさん
        • 2016/01/02 4:01 PM

        初めまして!

        コメントありがとうございます。
        そしてこんな不定期なブログを読んでいただいていて
        本当ににありがとうございます。

        ココの事、ありがとうございます。
        天国へ旅立って3か月も過ぎ、
        最近は悲しむよりは楽しかった思い出ばかり思い出します。
        はるみさんの言葉通り時間って凄いな〜と感じます。

        気付けばあっと言う間に年が明け、すばちゃんのアルバムやライブも決定し、今年も楽しみな時間が増えそうですね!

        はるみさん、ここにお立ち寄り頂いてコメントまで下さって
        本当にありがとうございました。
        凄く元気が出ました♪

        今年も不定期ブログですが宜しくお願い致します。

        • はるみさんへさん
        • 2016/01/02 3:55 PM

         はるかさん お久しぶりです

           びっくりで 涙ポロポロです

         ココちゃんがですか? なんか一度もあったことないのに

            人間味のあるココちゃんが 愛しかったなー


           はるかさん 悲しすぎて体こわさないでくださいね。

           家族同然のペットが いなくなるのって 辛いですよね。

           すごくわかります。


            ココちゃんは はるかさん家族にたくさんの愛もらっていたんでしょうね。


            はるかさん 元気取り戻してくださいね。

        • ゆんぼさん
        • 2015/12/21 6:09 PM

        はるかさん 大変辛い事でしたね。
        愛らしいココちゃんの姿に
        涙が止まりません。
        瞳の綺麗な子でしたよね。

        短い生涯でしたが ココちゃんは 皆に愛され 幸せに満ちてた素敵な一生を過ごされたと思います。

        生涯 忘れる事のない マスコット ココちゃんに 合掌

        • 神奈子さん
        • 2015/12/15 7:46 AM

        初めまして。
        初めてコメントしますが、以前から読ませて貰っていて、ココちゃん可愛い〜と叫びながら写真を拝見していました。

        今回亡くなった事を知って、はるかさんの心痛を思うといたたまれません。

        私なんかが上手く言葉では言えませんが、ココちゃんは最高に幸せだったとおもいます。
        しっかりはるかさんの家族として天命をまっとうし、あの世から笑顔で見守ってくれてるとおもいます。

        はるかさん、
        時間が解決してくれると思いますが、すばる君のアルバムも決まりましたし、元気貰ってくださいね😊

        ココちゃんのご冥福をお祈りいたします。

        合掌

        • はるみさん
        • 2015/12/13 11:40 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM