セッション

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


最近は皆さんはどんな感じですか?

私はちょっとしんどい毎日です。

考えることが多すぎてオーバーヒート状態。。。


そんな中、昨日リアタイで「関ジャム」を観ました

関西は夜中放送ですよー夜中!(1時58分〜)


YOSHIKIが出るって知って、セッションがすごーく気になって・・・

私はええ年なので

XジャパンやYOSHIKIやTOSHIの存在はファンじゃなくとも知ってた

なんかセッションを観るのがコワイと言うか心配と言うか・・・


そんな感じで見たセッション

もう見てるほうも心臓がバクバクしたわ

だってメンバーの緊張がギシギシと伝わってきて

特にすばちゃん、

あ、、、緊張するに決まってるよね



でもホットした

良かったよーー!

すばちゃん高音がクリアに出て、ゾクゾクした

YOSHIKIさんも優しい雰囲気で楽しそうで、ピアノ素晴らしかった

なんかね・・・まさかあのYOSHIKIさんとセッションするなんて

関ジャムってなんて番組なんだ!


上手いとか下手とかそんなんじゃなくセッションってほんと素晴らしい

いろんなものが生まれる気がするね



誰に感謝したらいいのか分かんないけど、贅沢な時間でした

YOSHIKIさん、ありがとうございました。




ただただ、どうして夜中なの?関西!!!!

勿体ないと言うか、せめてもう少し早い時間に放送して欲しいよ

お願いしますよ(^◇^)





  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM