CANDY MY LOVE

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


さぁ明日からキャンディーソーダーのCMが始まりますね!

楽しみで仕方がない


レコメンで「CANDY MY LOVE」を聞きました♪


もうね、どうしましょ

大好きな曲調なんでけど

ザ、歌謡曲!

特に間奏とか歌詞の昭和感が凄い(笑)


大好きです(^◇^)


すば子の声がいい

切ないメロディに合ってるよね

サビが耳に残って大変なんですけど(^▽^;)

一日中頭の中で鳴り響いてました

レコメンでは途中で切れてたからあの先は大サビかな?



すば子の正体が良く分かんないけど(笑)

そこが魅力かな?笑


安子の歌い方にもドキドキするわ


あ〜この夏はキャンジャニに癒されよう

だってあの…すば子の…ズラの下を想像したら・・・・・(^▽^;)

怖いわ(;・∀・)


やめてね✂



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM