リサイタルは熱かった

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


リサイタル初日、熱かったよー神戸ー!


ネタバレは一切しませんが・・・


リサイタル、そうコンサートと言うよりリサイタルでした(*^-^*)

なんでもありでしたよ


すばちゃんは絶好調!

楽しそうなんだよな〜幸せそうと言うかね・・・


とにかく良く笑いました(^◇^)



そうです

髪型だけ、、、


もうきっとバリカンとはおさらばしたと思います♪

凄く長くなってた〜

もうすぐイッツマイソウルぐらいにはなるんじゃないかな〜

でも18日は帽子をよく被ってて

帽子が何度か飛んだんですが


お猿さんみたいで可愛かった(^▽^;)


これから益々暑くなってくると思います

エイトも参戦する人も熱中症に気を付けて

無事に全国回れますように!


ご当地企画、皆で盛り上げましょう(^◇^)



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM