明日は・・・

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


やっと神戸は雨が止んできました

ほんとよく振りました

これでもかってぐらい雨が降りましたね

地盤がゆるんでいます。これ以上被害が出ませんように



グッズのプレ販売も中止になったので、明日のグッズは結構並ぶかもですね

でもグッズ売り場の国際展示場は屋内だし広い会場だから安心です


リサイタル、

どんな内容か想像もつかないけどきっと楽しいこと考えてくれてるよね

相方ちゃんのお蔭で参戦でき、感謝です(ありがとう)

前向きスクリームの踊りもサビは覚えたよ(笑)


久しぶりの地元での公演でなんかドキドキしてます

記念ホールは平井堅さんのライブ以来かな?

エイトは2007年でした

8年も前・・・あぁ〜懐かしい〜(私も若かった)笑


ではでは

このへんで



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM