すばるとなーみ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


昨日の関ジャム豪華でしたね

JUJUさんと小室さんとのセッション最高でした


「DEPARTURES」すばちゃんの高音すごいわ〜


小室さんに「原曲キーで素晴らしい」と褒めてもらってすばちゃん照れてたね

JUJUさんとの「明日が来るなら」も超かっこよかったな〜

音楽を皆で楽しんでる感じがすごく出ていて

見てるほうも楽しくなるんだよね



なんだろうな〜すばちゃんの歌声益々幅が広くなって

上手いとかそんなんじゃない

すごーく心に響く、感じる・・・


ヒナのキーボードも凄く上達してるね

ちょっとビックリしたよ

きっと忙しい中ちゃんと練習重ねてるんだろうね



次回はマッチがゲストなんですね

愚か者も好きだけど「Z]も聴きたいな〜


そして!!!!

またまた私の中でドーンと来たキュンキュン感


すばるとなーみ


クロニクルで始まったシリーズですが・・・・

なんか可愛くって〜あの二人


なーみは本当に居そうなギャル

渡辺さん流石です(笑)

すばるは入り込めてないギャル男の感じに、キュンキュンくる

声はってないあの感じ好きやな〜

(絶対にしそうもない自撮り!顔アップににやけるわ


これからも続きそうで楽しみなのだ(^◇^)

あれ考えたスタッフさん素晴らしい(笑)


さぁ、もうすぐ神戸リサイタルです

またまた台風が気になりますが、きっと大丈夫でしょう



ではこのへんで



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM