関ジャム

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 


さぁー今日の関ジャムはついにアッコさんとサンボマスターさん


実はアッコさんちょっと苦手だったんだけど(^▽^;)

詳細読んだら、味園で古い日記を歌った経緯とかをすばちゃんが語ると知って

ドキドキと楽しみでドキドキと楽しみで・・・


セッションでどんな「古い日記」が生まれるのか?

声的にはアッコさんもすばちゃんも迫力あるからなー


サンボマスターさんも楽しそうだねー

最近では「ビルギャル」を観て、

サンボさんが主題歌でちょっと気になってたところ・・・

これも楽しみ!


味園がモスクワ映画祭に出品と知って

どこまで行くのですか?

すばちゃんの歌声が世界中の人たちに届く日が来るなんて

何年か前だったら、考えられない出来事だね

ちょっと調べたら昨年は「私の男」が受賞したと知って

うんうんうん・・と思ってしまったよ


すばちゃんのこれからのソロのお仕事も楽しみのひとつ

最近は充実してる感じだしね



では今日は娘と買い物へ繰り出すぞー(^^)/


関西は関ジャム遅れ放送だから、今日はヨルタモリのヒロトを見ます(^◇^)


あ、それと昨夜のスバラジ(;・∀・)

どうも「ポロン」がツボにはまってしまったおばさんでした(^▽^;)

ツボと言うか想像不能で、???が頭いっぱいになって寝ましたけど

聴いた人しか分からない話でごめんなさい(^◇^)



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM