興奮しました

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 


最近すっと寝付けません

浅田真央ちゃんマットを購入したり、色々してるんだけどね〜

結局運動不足が原因かなー?


Superfly×すばる×安

すごかったなーー

すばちゃんの声が聞えないぐらい志帆さんの声量凄かった


気持ちよかった〜


思いっきりぶつかり合う…いや共鳴し合う?二人!

いや〜ちょっと興奮したわ(;・∀・)

志帆さんもすばちゃんもほんと小柄なのに、どこからあの声が出るのかしらね

また機会があったらコラボして欲しいなぁ


来週はついに和田さんと古い日記だね

ちょっと映ってたけど、いい感じだわ(ドキドキ)

それにマルちゃんとサンボマスターとのセッション

すごいすごい!これまた凄い(^^)/


それが

来週のヨルタモリのゲストが甲本ヒロトなんですねフフフ



ただただただ、

何度思い直しても残念なのが

関西組真夜中の放送ってこと!

この前、友達から関ジャニ最近見ないねー久々にMステで見た

と・・・・

そうなんです。

こちらはクロニクルも映らないし、

関ジャムも夜中の2時だからファン以外はなかなか見ない

全国区と言えどもやはり関西に人気がある関ジャニ∞

本当に残念です



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM