ココちゃん

日常 comments(2) trackbacks(0) はるか




今日はシーチキン玉子丼(味園)を食べた

シーチキンマヨネーズとご飯はちょっと慣れないかな(;´∀`)

食パンの上に乗せたほうが合いそう(笑)

でもおじぃが好きなんだもんね

おじぃの古い日記の歌声も好きなんだ

あ、あ・・・もう味園と現実がヤバいことになってる(;'∀')



久々に大掃除

気になったてココちゃんの寝床を大掃除

最近ココは私のストーカーの如く付きまとってくる

あそぼー、ご飯食べさせてー、お水温かくしてーと(笑)


猫ってもう少しマイペースでツンデレじゃなかったかな?

まぁ可愛くてしょうがないんだけど


そんなストーカー化が激しい最近のココちゃん



 

どこに上がってるんだい!(;´∀`)


明日は相方ちゃんと味園とランチ

楽しみなのだ(^◇^)



  • 0
    • Check
    コメント一覧

    もうね、外出先でコメントを読んで、恥ずかしいしやら面白いやらで大笑いしちゃったよー
    じぃじか?じじぃか?とこれも迷って、なんかおかしいとは思ってたんだけど(笑)

    もう夜中更新ははアカンね^^

    そうそう色んな所で2回とかになってきたね〜
    しょうがないけど寂しいよね
    そうDVDが待ち遠しいな〜夏頃かな?

    • 神奈子さんへさん
    • 2015/03/12 11:38 PM

    はるかさん はるかさん‥
    じじぃじゃなくて おじぃだよ(笑) 私地域での 味園上映が 夜二回になった為 もぉ行けなくなっちゃった。 早くDVDでないかな♪ ポチ男を強く抱きしめたい♪♪

    モデルポーズの ココちゃん
    可愛いですね♪♪♪

    • 神奈子さん
    • 2015/03/09 2:10 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM