スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    味園ユニバーズ

    味園ユニバース comments(2) trackbacks(0) はるか

     


    味園に住みたいぐらい「味園ユニバース」に嵌ってます(笑)

    もう中毒状態



    キャストが素晴らしい


    ポチ男から茂男

    今でもそこに普通に住んでいそうなカスミの演技

    何といっても赤犬の緩さと楽しさ


    そして音楽音楽音楽


    すばるの歌声に何度も何度も心打たれました


    どうしよ?


    こんなに嵌ってしまったら、毎日映画館に通いたいぐらいです

    どこがいいのか分かんないぐらい全ていいのです



    すばるーーすきだよー!


    すばると赤犬を結びつける発想、

    山下監督、本当に素晴らしい!

    ありがとうございました


    明日も行くよ!(^^)!



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        今日は500近い座席のスクリーンで観ました
        5回ほど見たけどまだ飽きないです(;´∀`)
        神奈子さんも週末に行かれたんですね

        すばちゃん、ほんとカッコイイですよね
        そう危険な感じにゾクゾクします^^
        ポチ男は可愛いし

        すばちゃんの歌声ジャニーズファン以外の方にも知られてホント良かったですね!

        仕事と家事と味園の日々です!(指3本)笑

        • 神奈子さんへさん
        • 2015/02/23 8:40 PM

        はるかさん 私も中毒関ジャ二(笑なりそうです♪
        大きなスクリーンに映し出される男前の可愛いポチ男と
        イカツイ危険なイケメン茂雄
        どちらも ココロオドラサレ
        どんな表情も 記憶に 留めておきたくて私も三度目を週末
        観に行く予定♪ 最高に素敵な人だわ♪ ココロウバワレル♪♪♪

        • 神奈子さん
        • 2015/02/19 2:14 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM