のんびり

日常 comments(0) trackbacks(0) はるか
 

体調絶不調
慣れない簿記の勉強をしたり
旦那の方の法事があったりとちょっと疲れたかな

最近は疲れたら必ずってほど胃にくる
食べれないってダイエットしてる身にはいいけど
やっぱり食欲あるほうがいいに決まってる

6月ごろからダイエットを始めて
そう久々に測った体脂肪が36だったから('◇')ゞ
36って危険だよ(;´∀`)
現在体脂肪はやっとこさ33になった

まだまだじゃ〜ガンバローと!


さぁドリームフェスティバルまで10日になりましたね

すばちゃんどんな気持ちなのでしょう?
全くwebでもラジオでも触れないし、気持ち聞きたいけど

やすばでは語ってくれるのでしょうか?

13日土曜日、ネタバレ見るのがドキドキ・・・


では今日はのんびりしときましょ



  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM