スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    変な奴

    日常 - trackbacks(0) はるか
     

    わぁ〜1週間ぶりの更新になっちゃいました(;´∀`)
    早いね〜一週間が一日のようです


    神戸は梅雨が明けたかのような毎日
    まだ何とか冷房を入れずに頑張っています
    網戸にしてると愛猫ココが登る登る

    登るのが楽しいようだけど、カーテンレールまで上がっちゃうと
    ちょっと怖いのか助けを待ってる変な奴です

    朝晩と家中をパトロールしてグルグルと歩きまわっているのですが・・・
    外の廊下で物音がしたり人が通ったら、血相変えてリビングに
    逃げて来る変な奴です

    パトロールにならんやろ(^.^;

    大きくなりました






    昨日は音楽の日を観て
    やっぱり音楽っていいな〜
    楽しいし、元気もらえる

    スマップのJOYでノリノリに・・・
    世良さんのROCKは昔と変わらないね〜流石やね
    朋ちゃんの心のこもった歌声良かった

    ついに来週は音楽の力だね
    なんかドキドキする

    すばちゃん誰とボーカル対決するんだろうか?
    勝手に想像したりして・・・
    あ、、、きっと来週はご飯も喉に通らないぐらいドキドキしてそう^^


    それから、サザン復活おめでとう
    待ってました\(^o^)/

    神戸で・・・凄く近いところで復活LIVEがあるんだけど
    チケット取り大変だろうな〜

    行けなくても音漏れを楽しもうと思ってます
    ベランダへ出たら聞こえてくるぐらい近いところです(・∀・)


    では、このへんで!




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM