スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヒナちゃん!

    ヒナちゃん - trackbacks(0) はるか
     


    今、村上信五HOT2位だね
    1位はほっともっと


    そうです!決定ですね

    1月7日からヒナちゃん×ほっともっと、コラボだそうです

    おめでとう

    凄いね〜あのPUZZLEの特典ドッキリが懐かしいですね^^
    今やCM2本ですからね(・∀・)


    今日は昼から雨だそうで
    来年のカレンダーをロフトへ買いに行こうか思案中

    そう一昨日から肩がコリッコリなんです(;´д`)トホホ…
    シップ貼ったり体操したりしてもダメ
    はぁ〜どうにかして!

    今日はスーパーライブですね

    スーパーライブで思い出すのが、ズッコケの時かな?
    すばちゃん短く髪型カットしてて可愛かったな・・・
    何気にスーパーライブで髪型変えてるすばる君


    果たして今日のヘルメットはどうなんでしょうね?


     


    もうメンバーがソロの仕事が決まっても複雑な気持にならないし
    応援できる

    みんな凄いな〜て感じで・・・


    マイペースでゆったりと仕事がしたいのならそれでいいと思うの
    ただ、何年か前
    仕事で初めて味わった充実感や達成感
    今達成感に抱きしめられています

    そんな言葉を思い出す

    忙しいのはいい
    充実してたらそれでいいねんって





    今は自分の時間を大切にしたいんだよね?

    それもいいとは思う


    某TV誌のひっそりと生きたい
    という言葉にちょっとなんとも言えない気持ちになった

    ファンでいても全部知ることなんかできないし


    見守りたいけどね

    うんうん・・・



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM