スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ジャニ勉(オムライス編)

    ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか


    はい、続きですが・・・・
    もうここまででも呼吸困難やのに今からが本番です(笑)エッ?

    田畑さん、京都の老舗料亭の娘さんで門限も厳しく箱入り娘さんだったらしい
    そして毎日夜食をお父様に作ってたんだって
    夜食は焼き飯やオムライスなど・・・


    そのくだりで
    お父さんに作っていた夜食をすばちゃんに食べてもらいたいと・・・田畑さん(〃∇〃)

    はい、いつもの様に手際よく作り始める田畑さん
    そうですオムライスです

    具を切ってる間、すばちゃんに「たまごを混ぜて欲しい」と

    すばちゃん・・・・
    大人しく混ぜてます(〃∇〃)

    カタコトカタコト・・・ランランラン♪
    (混ぜすぎやろ!田畑さんから離れすぎやろ)笑

    フライパンをポンポ〜ンと、手際がいいわ
    ヨコ「新婚さんみたい」と

    写真に映ってませんがヨコはすばちゃんの右側にいて、冷やかし放題です(笑)

    はい、たまごを巻いて、出来上がり〜
    なんやら・・・・田畑さん、ケチャップで何か書いてはるやないの!(・∀・)

    ほら
    (愛でした♪のイントロが流れる)

    出たーーーーーー!!!!!
    〜それが君でした♪愛し君でした♪〜
    田畑さん「ハートが上手くいかなかった・・・」

    オムライスを見たすばちゃん・・・どんな顔をしたらいいの?状態
    お父さんの様にも見える(爆)

    最上級に照れてます・・・たぶん・・・

    ヨコが「いつものやつやって〜」とすばるに(・∀・)
    嫌がるすばちゃん

    それでも観念したみたいで

    すば「手を合わせて下さい・・」

    やる?





    「イタズラしまーす♡」


    すばちゃん・・・・やりよった(^.^;
    田畑さんニヤけてます・・・いや、若干引いてるのか?笑

    すばちゃん、すいませんと頭を何度も下げてました(^−^)

    メンバーいいねいいね〜の大絶賛!
    「新婚っぽいー新婚っぽいと言いたい放題!

    そして食べさせてもらうことに

    すばちゃん「お願いします」(〃∇〃)何?

    田畑さん「お口にあいますかどうか・・・」(〃∇〃)

    ぎゃーーーーー!(〃∇〃)

    またまた後ろから
    亮「ふぅふぅしてあげて〜」

    ヒナが、この人猫舌やから・・・と(笑)
    すば「もう直った」と・・・・
    またまた髪の毛くしゃくしゃに(^.^;

    田畑さん、ふぅふぅして・・・

    あ〜ん


    「あーーあーーー!」
    ヨコ「すばるーーー!」

    ウフフなんやねん!この二人!すばる担か!笑



    お返しにってことで、今度はすばちゃんがふぅふぅして



    「あ〜ん」

    きゃーーーーなんやねん!アホ

    これって、嫉妬?!!!!!爆



    あ〜あ・・・興奮して一気に書きましたが、

    意外なすばちゃん
    素顔のすばちゃん
    マジ照れすばちゃん
    やっぱり礼儀正しいすばちゃん

    が見れて良かった〜
    田畑さん、ありがとうございましたm(__)m

    ラスト、ヒナちゃんが田畑さんに今日でイメージが変わりましたか?と・・・

    田畑さん「変わってません」とキッパリ

    すばちゃんも「ありがとうございました」と締めくくってました

    全国のスバラーさんに見て欲しい回でした
    少しでも雰囲気が伝わればいいな〜と思ってます(^−^)


    では
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM