スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ジャニ勉(純情男編)

    ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか
     


    ジャニ勉、すばるファンとしては
    ニヤニヤから、キュンキュン、、段々と顔が引きつる回でした(・∀・)

    今まで一応7年間すばちゃんの色んな表情を見てきたつもりですが
    あんなにマジに照れて赤面するすばちゃんを見たのは初めてです
    そしてすばちゃんって褒められたり、好きって言われたら
    あんな顔(*>ω<*)をするんですね

    そして大人しくなる(笑)


    ゲストは田畑智子さん

    田畑さん、男の人の魅力を感じるのは

    「背が低い人!」

    だそうで、それを聞いただけで、ものすごい嬉しそうにニヤけてました(笑)
    ヤスも超嬉しそうで・・・

    そこで田畑さん、二人どちらを選ぶかで並んだ訳ですが

    はい、こんな感じですね^^(長身に見える二人)

    田畑さんは渋谷さんを選び、
    ジュニアー時代からの大ファンだそうで


    田畑さんめっちゃ照れてはりました(〃∇〃)
    ガチで好きなようで、実際会うのは照れるので
    今日会わないほうが良かったと思ったほど


    すばちゃんも大テレ(〃∇〃)もう・・

    ファンになったきっかけがドラマで・・・・と言うと
    後ろのもう一人のすばるファンらしきメンバーが

    「あぶない放課後ですね!」
    (あぶ放の主題歌流れる♪)

    こんなに嬉しそうな顔で

    自分もすばる君のファンなんです!とでもいいそうな勢い(笑)

    昔のちょっとトゲトゲしてたすばる君と今の感じとどっちが好き?と(笑)

    すばちゃん照れまくって顔真っ赤

    マジでニヤケてます
    すばる、可愛いーーーーーーーーーーーー!!!!!


    そして、田畑さんがすばちゃんの好きな所

    はい!
    田畑さ〜ん、私も同じですよ〜

    歌がうまい所で・・・
    すごいです!バックで「ONE」が流れる♪

    「声がすっごくきれいで特徴あるな・・・と」

    身長は低い人が好き
    高い人は怖いらしい(^.^;

    どこか影のある、で、
    やっぱり後ろの亮ちゃん「分かる分かる!すっごい分かる」と(笑)・・・・何者?
    なんで亮ちゃんこんなに嬉しそうなんでしょうね〜

    ヒナが田畑さんに「もっと好きになって欲しいから、直して欲しい所は?」と

    田畑さん「髪型」

    すばちゃん・・・それはもう・・・◎✗△・・・・
    田畑さんはロン毛派だそうです

    すると、後ろから
    「そーなんすよ!髪の毛長いほうが絶対かっこいいのにすぐ切るんすよ!!!」
    話に割り込む亮ちゃん(爆)彼女か!


    今回はすばちゃんSPですね

    よく分かりました!
    すばちゃんは照れると、髪の毛をぐしゃぐしゃにする癖があるようです(笑)
    真っ赤な顔をしてぐしゃぐしゃすばちゃん(かわいい・・・)

    ヨコも相当すばちゃんにを弄ってましたよ
    同級生のノリで!
    照れてるすばるを冷やかして、面白がってるパターン(笑)

    メンバーがすばちゃんの良い所をあげる事になって

    ヤス「可愛いところがあって、部屋に大きい亀のぬいぐるみがあって、
    いつもその上に座ってると、(浦島太郎か?!)笑
    なんでなん?と聞くと


    「落ち着くから・・」と、
    可愛いでしょっっと(・∀・)

    亮ちゃんは、15,6歳の頃、すばる君が一人暮らしをしてる時
    家で「お腹すいた〜」と言ったら
    たらこのパスタを作ってくれて・・・(〃∇〃)
    「すごい美味しかった〜」と(〃∇〃)

    それを聞いてるすばちゃん


    何?この二人・・・・
    田畑さんよりこっちの二人の方が気になるやないかい!

    もうお腹いっぱいですよね?笑
    いやいや、今からもっとお腹がいっぱいになる話が待ってるのです・・・



    後ほど続きを更新しますね(^−^)


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM