スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    Tバックで喜ぶ男♪

    ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか
     
     


    今日は相方ちゃんと大阪へデートなのだ!

    久々〜
    お買い物してから心斎橋のSHOPへ・・・半年ぶり?
    そして行きつけ?の落ちつくお店でランチ

    楽しみやな〜



    ちょっと気になることが・・・
    お世話になってる鍵穴ちゃんが視聴出来ない状態になってるけど
    大丈夫かな?
    ネットのこと詳しくないし、もろもろ心配・・・
    スバラジは絶対に聞きたいし・・・

    たのんます・・・ほんまに(・_・;)


    レンジャーのすばちゃん、お洗濯いーぱしたかな?
    見てみたいね〜すばちゃんがパンパンして干してるとこ!
    ぜったい可愛いやろ(・∀・)


    アンジェリカさんゲストのジャニ勉も面白かった〜
    Tバックに喜ぶすばちゃん・・・相変わらずです

    アンジェリカさん、寝るときはTバックのみ
    寝る時以外、部屋でもTバック
    お姉様までもTバックのみでうろうろしてるんだって(;´∀`)

    その光景を想像したのか?すばちゃん・・・

    もろに、ニヤけてました(笑)

    お住まいの場所を聞いてはりました(笑)
    おすそ分け持って行きたいとか(^.^;
    北海道のお土産とか持って行きたいとか(笑)

    しっかりヒナに進入禁止!と阻止されてましたけど・・・・・笑



    それでは朝からTバックやらお下品な内容で申し訳ありませんでしたぁ^^

    では

    行って来まーす




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM