スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    普段と違った渋谷くんが見れる

    ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか



    ちょっとテンションが上がって
    1Pの為に買っちゃった「関西ウォーカー」
    特集が京都の紅葉なので全然アリなんですが

    買った理由は連載の「関ジャニ∞のジャニ勉」です



    ネタバレになるので続きで



















    11月7日のジャニ勉は
    タイトル通り「普段と違った渋谷くんが見れる」そうなんです


    ゲストは田畑智子さん

    渋谷くんのファンだった田畑さんが自慢のオムライスを振る舞う!
    ほ〜う・・・


    そのお返しに、、、、



    ですよ!!!!


    お返しに!!!!!!!(;´∀`)





    渋谷くんが田畑さんにオムライスを「ア〜ン」とするんだと(・∀・)

    ア〜ン・・・・やて(^.^;


    そのア〜ンの場面ですが、写真が載ってるの!
    メンバ全員に囲まれてすばちゃん田畑さんにア〜ンをしてます(^=^;


    でね!ア〜ンの時ですが、右手でスプーンを、
    左手はこぼれないように田畑さんの顎のしたへ!!!!










    きゃー(*´∀`)



    照れるよ〜すばちゃん、照れるよーー><(何で私が照れるんじゃ)

    カッコイイ〜やん・・・身長差もバッチリやん

    すばちゃ〜ん、私にもア〜ンして〜〜(アホか)



    面白いのが
    田畑さんに亮ちゃんが
    「昔のトゲトゲした感じと今やったらどっちが好き?」と嬉しそうに聞いてるし
    ヨコは
    「何を見てそんなに好き?」と・・・笑


    好きなんですよ!
    分かります!私は!!!!ねぇ〜田畑さん(笑)



    楽しみやな〜すばちゃんのア〜ンが見れる
    カットはしないでね!

    それと三代目師匠のたっちゃんも見れますよ〜\(^o^)/


    私は一体何回ア〜ンを書いたんだ?!

    ア〜ンに萌え萌えの私でした

    ちなみに今日のジャニ勉は道端カレンさん
    オオォォ・・・すばちゃんと前に謎のダンスをした人よね?


    では、おやすば(=^・^=)



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM