スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ジャニ勉 新コーナー

    ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか
     

    ヨコが前髪短く切ったね(ヒルナンデスより)
    結構切ったよね?

    すばちゃんはどうだろ?
    アリーナ公演が始まるし、マイナーチェンジでもどうです?


    この前のHEY!HEY!HEY!でまっちゃんから「ホトちゃん」と弄られ
    返す言葉を失ってたすばちゃんですが^^
    意外と気にしてそうな気がするけど、
    最新すばちゃんはMステだから切ってないね(^o^;

    最近やたらヘタレや弄られ役になってるけど・・・・笑


    そんな中、ジャニ勉の新コーナが始まりましたよ
    マルと章ちゃんのコーナー!

    その名も「お宝ごとSHOW TIME」

















    コレクターの一番お気に入りのお宝の値段がマルちゃんが設定する金額より
    HIGHLowか答える

    今回はレトロなお宝でした
    凄いよ!この方のコレクト全額で2000万円だって〜

    すばちゃんレトロなTVに映ってます

    なかなか新コーナー面白かったです

    山田対ゲストとエイトで勝負して、負けたら罰ゲーム(^.^;
    またまた飲み物ですが、それがゲボが出るぐらいマズイらしい・・・・・


    ジャニ勉は北海道も放送が決まったと知って、どんどん広がってますね!
    そのうち全国放送でお願いしますよ!


    ではオマケですが

    今回もパッツン具合が最強すばちゃんでした

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM